野狗子と薬師 現行未通過×


くしくし げんみ×にしているしゅーまほのマトリョーシカなんですが

しゅーまほレティは魔術使う時に瞳の色がホムラとアベリアみたいに黄色になってほしいなってやつ



金ってか黄色の瞳にしていたの今更だけど天才だったかもしれない🤔
黄色ってユダの色で。。。
神を裏切る色なんだよな、と思うと
アベリアもホムラもレティも神の栄光を表す金ではなく人間でありながら抗う黄色なんだよなって