さだめ
2025-07-11 21:14:59
532文字
Public
 

がとうる+茶々入れ5人衆(話題:🍰の元カノ)

オチとかはないです

マフツフレンズとエンカウントしたがとうる
(フレンズはドリンクバー取りに行ってる)

🌙「ガッちゃんが猛晴君なんて呼ばれるの(※黎明)珍しいな」
🍰「こんな馴れ馴れしい奴らそういねぇだろ……幼稚園以来とかじゃねーの」
🌙「あれ、元カノには呼ばれてなかったか?」
🍰「……………………お前に会わせた元カノなんかいたっけ」

😈「猛晴君だけ覚えてないのか?それはまずいんじゃないの?」ニュッ
☔️「なんだ修羅場か?」ニュッ
🪞「修羅場なの?」ニュッ
🏹「神の力が必要か?」ニュッ
🦁「こらお前ら他人の修羅場を嬉々として見物しに行くんじゃねぇ!!」
※修羅場じゃない

🌙「僕に直談判しにきた子がいたんだ。だいぶ前だよ、大学生の頃。若かったとはいえ随分アグレッシブな子だよね」
🍰「は!?!?」
🌙「あなたは猛晴くんの何なのよーって」
🍰「………

☔️「心当たりがあるのか」
🪞「あるけど(その手の不満を持たれていた元カノが複数人いて)誰のことだかわからないんだ」

🌙「あのあとすぐに別れちゃったから蒸し返すのも忍びなくてお前には言ってなかったんだ。てっきり本人から聞いてたかと思ってた」
(伊🌙に会ってこりゃダメだわと思った彼女にほぼ切られた形で別れた)