⚠️銀介が裏で"連合"と繋がってること前提で話が進んでいます!!!
★お嬢と銀介がくっついたとして行き着く先はお嬢が交渉のいい材料として使われるorお嬢の弱みを垂れ流されるだと思うし、鷲巣に何のメリットもないから見合いブチ壊した方がいいんだけど(※憶測で断言すな)見合いをブチ壊すと切谷が折檻一直線なのマジ
…汚え手使いやがって
…我々は切谷を人質に取られている
…💢
でも切谷は、お嬢と組にメリットのない見合いと判断すれば折檻されてでも組長に進言して止めに入るんやろなあ
…組長はお嬢の情報抜かれる可能性あるなら結婚阻止する前にむしろお嬢がネットに色々書き込むのをやめさせろって言ってくるやろなあ
…たぶん組長は組長で思惑あって結婚させたいんだろうし、破談は望まんやろなあ
…切谷、何とかしてくれ!折檻されてでも何とかしてくれ!(人でなし!!!!!!!!)
★こんな汚いの見たくなかったですよね(´・ω・`)⇐これ怪しすぎて草ァ!!
「そうですね、汚いですね」って言ったらどうなるんだよ。そんなアンサーが返ってくることを全く想定してない相手の優しさにつけ込む問いかけは卑怯だと思いますが!?
★もしお嬢が銀介とくっついたら寝取られと弱り搾取2倍が発生して切谷がおしまいになるから本当に勘弁してくれ。セクハラ夫婦を一生涯護衛し続けるとか正気か!?弱りの範疇を超えています!!!残酷!!!
★お嬢がヨワラーの片鱗を何も見せてない段階で「理世さんなら大丈夫かな」とか言って傷をお披露目してるのどう考えてもおかしいし、お嬢がヨワラーだってことは元から知ってるんだと思う。でももしお嬢のヨワラースタイルを完全に把握していたら、お嬢の一般化されたカードに対してあんな邪悪な返答しないんだよなあ。だから「ヨワラー=推しが傷付いて弱ってるところが好き」っていう表面をなぞる程度の情報しか握れてないんだと思う。それこそ「ヨワラーが集まる変態サークルにお嬢が入り浸ってる」程度の情報しか得られてない。あの下っ端ヤクザが把握してた情報と同程度だよ。買ってるだろ、連合から!!!おい!!!
いや、単純に早とちり先走りしやすい且つ相手のこと考えずに萌え語りする一方通行オタクなだけかもしれんけど
…それはそれで嫌!!害がある!!
★ヨワのどこに萌えを感じるかは人それぞれだと繰り返し作中で言われてるわけですが、お嬢の場合はヨワ⇔ツヨの間を動く時の位置エネルギーで可逆性があるんですよね。一方で銀介の萌え対象の弱りは破壊した時のエネルギーだと思うんですけど、どうなんだ
…治るかどうかも一応気にしてそうではあるけど、治る過程に萌えてるかと言われるとすごい微妙
…治ればまた壊せる♪くらいにしか思ってねえ可能性もあるよなあっていうか、そうと睨んでいます。不信。
★切谷が銀介サイドの一派にバチボコにされてもしっかりカウンターして相手を沈めてからお嬢とドキドキ手当てフェーズに移行してくれるなら何の不満もない(最低読者)
★やっぱお嬢が聞き分けのいい子だから切谷も仕事上の付き合いに留めざるを得なくなるわけで、お嬢が全てをかなぐり捨てて究極ワガママ爆発させてやっぱり切谷さんと結婚できなきゃヤダ〜😭て一言素直に言えれば切谷もそれなりに頑張って下剋上してくれるやろ(するか?)(切谷に色々を背負わせすぎです)
★3人デート回とか来るのかね。
地獄で草。切谷に何の旨みもねえデート回
…嫌だ…(嫌とか言うな)。先のデート回で切谷に旨みってあったか?あったよ!!!おもしれー女とのイチャを楽しんでたよ!!!!!それが旨みだよ!!!!!!
そして銀介のことがいくら不快でも、もしお嬢が「この人とならうまくやれるかも
…」とか言い始めたら切谷お前は甘んじてデートに付き合いセクハラを受け続けるやろバカ!!!!お前バカ!!!!!
どうしたらいい?この仕事に真面目なマジ谷さん。現状銀介がお嬢に性欲をぶつけてないのがタチ悪いよなあ〜切谷にとって己に性欲をぶつけてくるだけでは即アウト判定にならない。
なんでだよ。お嬢に歪んだ性欲を向ける可能性アリということでアウト判定にしていいよもう。真面目すぎる!
★この話を何度読んでも最終的には「怪しさMAXのこの馬の骨を調べ上げてバッチリ裏を取って破談にしてもらうしかないな
…」という感想に落ち着く。でも諜報&殺しのプロ集団を諜報するのめっちゃリスキーやな〜!調査段階でバトルが発生して切谷が程よく負傷してくれたらな〜最高なんですが(お前は最悪です)
ダサTシャツ部すき。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.