Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
是枝
2025-07-07 18:44:50
753文字
Public
Clear cache
ヒ原画展感想
当日の勢いで書いた感想。箇条書き。ネタバレしかない。
勢いしかないです。
もしかしたら追記するかも。
瀬呂くん周りの言及多め。瀬呂くんの描き下ろしにやられた。たすけてくれ。
--------------------
飯田くん「だってさ」
「いたそー」の瀬呂くんかわいい
「懐かしいな」「昨日のことのようだ」(どっち?)の障子くん常闇くん
↑どっち?←かわいい
ここを彼のヒーローアカデミアに〜の原稿があったあたりの瀬呂くんの顔
デクくん奪還あたりの原稿周辺落書き、お風呂への言及多めでウケる
轟くん「風呂でそば食べてえな」←せめてそば湯くらいにしときな
↑の轟くんの顔がまたいいんだ
ファビュラスな常闇くんの落書きよ
「壁のことデカい落書き帳だと思ってる」の障子くん
全面戦争前までアナログだったのヤバい 線画は全部アナログなのマジ???
季節感どうした?のオフシーズン海の瀬呂くんあまりにも色気がありすぎる。来場者に向かって何だそのへらーっとした指は?ところで季節いつなんすか
↑たしかに瀬呂くんのファッションってどっちかっていうと夏感ある
↑オフショの瀬呂くんの指尖ってなかったからやっぱあの尖りは戦闘モードなんだな 指の詳細がほしいです
自然体で!って言ってるのに変顔しちゃうじろももかわいい
↑じろちゃんが割とそこそこ変顔なのにヤオモモの変顔が変になりきれてないのもかわいい。育ちのいい美人なお嬢様の頑張った変顔からしか得られない栄養がある
口田くんのトークで大口開けて笑う障子くん愛しい。トークで笑わせるようになった口田くんも愛しい。口田くん少々ちょけてない?
壁に直描きであの画力なの何??
壁の至る所に落書きがあって、堀越先生本当に楽しんで描いてるんだなってのがわかって微笑ましい
堀越先生デジ絵のソフトとブラシ何使ってんだろうな
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内