8年後
…
高校時代は学校内で、大人になってからは地元のイベントとかで七夕やってそうですよね。
「普通」を大切に思う尾白くんは、親近感のあるヒーローになると思うんです。そんな彼が地元のイベントに参加しないわけが無い、という強幻覚がすごいので、書かないという選択はしないだろうなと。
世界平和は多分ただの思いつきですが、尾白くんは書きそうですよね。
このあと多分葉隠さんに何書いたのか聞くと思うんですが、葉隠さん、聞く前に言いそうで、むしろ言いたくて尾白くんのところに来たんじゃないかなと思ってます。かわいい。
分かりにくいんですが、一つ目の漫画のラストは、願い事を書いた短冊の、書いた部分を上からぐしゃぐしゃって消しています。使わなかった、という表現だったんですが
…伝わりました?('ω' ;)
「幸せ」みたいな登場人物の視点が変わるだけの「対」になってる作品も好きなんですが、この漫画のような「対比」になってる漫画も好きなんです。
あとから「ん?でも手抜きって思われる??」と思ったのは秘密です(笑)
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.