野狗子と薬師 現行未通過×


アン→HO2ってロウワーだよなぁっていうトレスです





「僕らが離れるなら 僕らが迷うなら
その度に何回も繋がれる様に
ここに居てくれるなら 離さずいられたら
まだ誰も知らない感覚で僕の生きているすべてを確かめて
正しくして」

ね!?ロウワー過ぎる