…ということで2枚。
葉隠さんの無邪気な呼びかけに、多分遠泳か何かに行っていた尾白くんが応えるでもいいですし、
泳ぎから帰ってきた尾白くんが葉隠さんに声をかけて、嬉しそうに応えてる葉隠さんでもいいと思うんです。
好きな方で!
想像して下さい!!
にしても、描いた動機は「筋肉描きたい」とか「葉隠さんを描くためには布面積の少ない衣装で練習せねば
…」というためでした。
ぶっちゃけ最近描いているR18系の落書きも大抵その2つが原因で描いてたりするわけですが
…おっとこれはいいわけですかね?
それにしてもこの2人、私というフィルター越しではありますが、いい身体してますよね
…おかげで描いててとても楽しかったです。
また描きたいなぁ。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.