ムームー
2025-07-07 00:51:18
328文字
Public 尾葉
 

夏の2人

海にデートに行ってくれー!

ということで2枚。





葉隠さんの無邪気な呼びかけに、多分遠泳か何かに行っていた尾白くんが応えるでもいいですし、
泳ぎから帰ってきた尾白くんが葉隠さんに声をかけて、嬉しそうに応えてる葉隠さんでもいいと思うんです。

好きな方で!
想像して下さい!!

にしても、描いた動機は「筋肉描きたい」とか「葉隠さんを描くためには布面積の少ない衣装で練習せねば」というためでした。
 ぶっちゃけ最近描いているR18系の落書きも大抵その2つが原因で描いてたりするわけですがおっとこれはいいわけですかね?

 それにしてもこの2人、私というフィルター越しではありますが、いい身体してますよねおかげで描いててとても楽しかったです。

 また描きたいなぁ。