キト
2025-07-04 12:44:29
72文字
Public
 

やさしくね?


オーウェンさんがはじめての子だからね。いろいろ不慣れでどきどきしちゃうね。
オーウェンさんは逆に慣れてるから。うん。そういう差も好き。