くこ
2025-07-03 09:44:45
143文字
Public
 

双子×拓海くんがたくさん見たいのじゃ(ハンドラ)


まず本命カプの解像度を高めたくなって落書き ねたばれはない…と思う



描きやすさ圧倒的に、過子ちゃん>今馬>>>拓海くん なんだこのベビーフェイスは めちゃくちゃ難しい
双子は一心同体なので、過子ちゃんが拓海くんに興味持った時点で今馬が付いてくるのは確定事項
でも、今馬が興味持っただけでは過子ちゃんは付いてきてくれないかもしれないな