はいもうこんなん黒√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔︺\︹▁︿╱\╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︿/\︿╱\︿︹︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿!!!!!!
黒!!!!!黒!!!!!コイツは黒!!!!!黒黒黒黒!!!!!!!絶対何らかの狙いがあってお嬢に取り入るためにお嬢の趣味予習してるよ!!!!!!切谷の危機感は正しい!!!!!
お嬢と話を合わせるために自分もヨワラーに擬態
…できるとは到底思えないので類似の性癖を元から持っているものと推測するんですが、お嬢のことを予習してるのはまず間違いないでしょう。と私は思います。
私は見合い相手のことを全く信用していません。
おそらく、銀介は強者とかイケメンを加虐して気持ちよくなるような、こう
…強くて綺麗なものを壊すと脳汁ビチャビチャになる変態で、それを「傷が好き」と上手く表現してお嬢に寄せてきている、といったところではないでしょうか。強い!男前!エリート!慕われている!ってどんどん積み上げた好ましい要素を一気に破壊して無に帰した時の破壊エネルギーでエクスタシーする性癖なんじゃないか?
我ながらすごい偏見だ!!!!
もし仮に銀介がボコして愉悦するタイプなら、治ること前提で弱りを愛でるお嬢と致命的に噛み合わないけどどうするつもりなんですかあ
…?オタクやってて真に激しい抗争が起こるのは「同担」の「解釈違い」なんですけど銀介ェ
……?(※諸説あります!)
いま銀介がベラベラ喋ってる性癖、私は
全く共感できません。お嬢も言ってるけど、お嬢とスタンスが全然違う。似て非なるもの。リョナに近い。
*・顔がいいほどいい⇐見た目あんま関係ない
…*
*・傷付く前の尊厳はデカいほどいい⇐尊厳凌辱はちょっと
…*
スタンス違い発言たったこれだけなのに、もうキショいんだが(ド暴言!!!)。私も切谷のこと邪な目で見て推してるけど、完全にお嬢サイドの萌え方をしているので、銀介の萌え方が
マジでおぞましい。銀介が私の全然興味ない人にこの感情を向けてたら爆笑できるけど、切谷やろ
…?自分の推しを別ベクトルの邪な眼差しで見ているオタク。これはアカン。本当に、絶対に、究極的に分かり合えない巨大な溝がある。
ガチ指揮官ポジの屈強推し男が黒塗りになるまで拷問されて精神崩壊するのを楽しむ側のオタクだこいつは(別のジャンル!!!!!)。他所でやってる分には大丈夫だけど、もし私がこの銀介とかいう奴に同士!!って握手されでもしたら
……考えただけで身の毛がよだつ
……勢い余って殺してしまうかもしれん……
その点りよチャンは本当に偉い、さすがリョナもイケるマジペンを許容しているだけのことはある。私の感覚では考えられん
…心が広すぎる
……
だから抗争にはならないと思うけど、もしかしたら切谷へのヘキの向け方の違いで衝突することはあるかもしれませんね。
なんか、ヨワラー予習して取り入るつもりだったところ普通にりよチャンのことが好きになって切谷とガチ三角関係になるパターンか?とか思ってたけど、まさか邪な目を切谷に向け始めるとは思わんかったな
……18話を受けて「自分より傷だらけ、自分よりオタクに精通、自分よりカタギ寄り、自分より境遇が近い、自分より高身長、自分より若い
…自分よりケンカ強いが加わっちゃったら本当に勝てる所がなくなる切谷、どうする!?お嬢の満漢全席が銀介の手に渡ったら
…また暴飲暴ゲロになっちゃうのでは〜!?🤪」みたいなテンションになってたラブコメ脳はどっか行ったよ。ラブコメじゃねえ
変態陳列漫画だよこれは。いや〜マジ
…おもしれー漫画
…恐れ入りました
…🙇
で、邪な目を向けられてドン引き通り越して怯えてる屈強な成人男性の切谷。
かわい〜〜〜〜(●)ω(●)目孛力走己!
「俺は男だぞ
…」ぐにゃあ
…になってるところで何か
…その
…フフ
…孛力走己しちゃった
…(最悪の読者定期)相手のヘキに私が共感できてないから、流石に可哀想だな
…という気持ちもあるけど、お嬢を庇おうとしてセクハラを受けているという文脈があるので
…フフ
…その
…お嬢を庇って傷を受ける切谷は良い。
孛力走己。やっぱちょっと抜きどころが変わっちゃったかもしれん
…この漫画のせいで
…
切谷がモノローグで普通にヨワラーとかいう異常単語・異常概念を使いこなしてるのマジで草なんよ。造詣を深めすぎやろ。共感はできないけど理解はしている
…お前が真の理解者や
…GOING
…LOVE
…
今回も素敵な言葉選びですね。奇跡のマッチングwww何らかのエネルギーwww視線を「喰らう」wwwwwwそれはもう攻撃なんよ。いや確かに好きでもない相手に性欲を向けられるのは攻撃に他ならないんだが。
変態に萌える燃料を投下したくないのにりよチャンに期待の目で見られちゃったから傷について話し始める切谷萌え〜。これ銀介に聞かれただけじゃ絶対言わんやろ
…そんなだからお前はお嬢にシコられるんや。
銀介のキャラは良いんだけど好みの問題と個人的な怨嗟が邪魔して全く共感できんし、りよ銀で結託して切谷を違う方向から推しまくり、弱りを搾取しまくり抜きまくりな構図になっちゃったら嫌すぎてマジで結婚してほしくない
…それはあまりにも切谷にメリットがなさすぎる
…お嬢に弱りを搾取されて尚お釣りが来るほどの回復バフと無条件の寵愛を得るからこそいいんだろうが!!!
この状態から入れる保険ありませんか?鳩羽組と半グレ組織との繋がりが暴かれて、切谷がビハインド背負わない形で破談になってくれんかな
…本当に嫌だ
…何だよこのノイズ〜〜〜〜!!!!デカすぎる〜〜〜〜!!😭😭😭😭うわ〜〜〜〜〜ッ!!!!!!
どう見ても固定CP厨です、本当にありがとうございました。りよチャンと切谷は必ずしも結婚する必要ないとは思ってるけど、りよチャンと銀介に結婚してほしくないので結局りよ切結婚botのままです。そして今後は全てのりよ銀を視界からシャットアウトすることでしょう
…………お前はいつもそうだ
………ひたすら好きなものだけを描きまくって己の領地を展開する過激派偏屈戦闘民族オタク
……………そうやって作った領地の真ん中でニードルガード頭から被ってるから誰も寄ってこない
…………誰もお前を愛さない
…………
以下、細かい所
・銀介の傷はやっぱり火傷か〜。家を焼かれたって言ってるけど、拷問の線も捨ててないからな私は(全く信用していません!)。
・お互い顔を見合わせるりよ切ちゃん息ぴったりで通じ合ってて可愛くて発狂しそう(見る所!)
・りよチャンがカードバトル始めるとこのギャグ顔が好きすぎる。切谷の「!?」の顔も好き
……マジでこの作家さんのギャグ顔は絶妙
……癖になる
…大好き
…
・すみません切谷の寝顔ととりシャツは幻ですか!?現実ですか!?幻だろ、しっかりしろ。え〜この世界線平和すぎる、りよ切が作中で成就しないならこの世界線でパロしようよ
…(狂人)
・目孛力走己×2の圧が強すぎるwwwwwwwww
・不憫なんだけど、今の状況的にお嬢どころか相手のお坊ちゃんにまで気に入られたという点で
切谷の株は爆上がりしてるんだよな。切谷ほんまwwwwwwwww仕事ができるばっかりに
…強く生きろよ
…
・私は傷から来る発熱で「寒い…」ってなってる状態が好きです。温めよう!という自然な流れで同衾が発生してお得。これだけははっきり伝えたかった。
・切谷
…早く寒くなってくれ
…(最悪の読者
…)
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.