演習とかあった日でしょうね。2人でテレビを見ていたのか、ただ話をしていただけなのか、とにかく途中で寝落ちしてしまった葉隠さん。寝られちゃって動けなくなった尾白くんですが、尻尾でずり落ちないように支えつつ、これ以上倒れてこないようにとか、言い訳を考えながら肩とか抱いちゃっていいのかなと思案中。でも女の子の肩を抱くとかそんなこと気軽にできない尾白くんは、多分こんな手のまま、何十分も迷走してしまうわけです。
そんな尾葉が見たかった。
寄り添って寝落ちは以前描いたこともありますし、他の方のを拝見して悶えた記憶もあります。
でも片方だけが起きてるのも萌えないですか?
尾白くんが寝落ちしたver.もいつか描きたいところ
…もうネタは出来てるんで、こっちは漫画でですかね
……
ちなみに毎回描く度に思うんですけど、共有スペースのソファ、死ぬほどデカくないですか?
どの学年、どのクラスにも同じ規模のソファを置いてるんだとしたら、理解できなくは無いんですけど、規格が完全に障子くん、凡戸くんサイズなんですよ(笑)他の子が座ると小さく見えるし、なんなら峰田くんとか乗るの一苦労ですよね?あのサイズ感は🤣踏み台とか切実に用意してあげて欲しいです😅
話しが変わりますが、もうこの2人に関しては、ネタが無くなるまで描き続けたいものです。何年かかるのやら分かりませんが
…(笑)
というか、何枚までいくのやら
…ですね😅今すでに1度データが全消しになるトラブルがあったのに落書きだけで500枚近くあり、四コマ入れるとそれ以上なので
…最高です👍✨
最後に差分だけ投げておきます。
葉隠さん、透明な姿も見える姿も最高過ぎて、どっちも描きたくなるんですよね
…
不思議。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.