guchiko
2025-06-30 21:58:07
1077文字
Public ぐちこ卓報告
 

𝑪𝒐𝑪『Switch!』

𝑷𝑪/𝑷𝑳
帯刀智賢 / mika
桜兎 / 茶太
𝑲𝑷/ぐちこ

✨エンド1 シナリオクリア✨




「お互いの武器ぶっ放して探索するの楽しいよね」って流れからVOIDのぼいちぼに継続で回ってもらいました!さすがの強さだった!


VOIDの継続、しかも女の子!、って始まる前少し緊張していたんだけど、当たり前だけど自陣とは全然違って、こういうふたりもかわいいなって思ってあっという間に緊張がほぐれました☺️
とにかくずっと食べ物のことや楽しいことを考えて行動する桜兎ちゃん、それに軽くツッコミながらも優しく相槌をうつ智賢ちゃんがすごく良くて~
こんな穏やかな会話しているのに、日本刀振り回したりショットガン打ったりするから怖いのよ。そういうペア大好きだ!

雑談中もVOIDの話を思い返したりして、わたしも自陣に会いたくなる卓でした☺️
すてきなふたりを見せてくれてありがとう


こちら、動画のサムネ用で作った!立ち絵が良すぎる✨真ん中のチビちゃんもかわいいね💖



-----------------------------

⚠️ここから先はネタバレです未通過の人は回れ右!

-----------------------------
INTに失敗すると相手の武器が扱えるようになるんだけど智賢ちゃんがMAX18で90以上出さないとサイコメトリに目覚めなくて、これは最後まで目覚めず終わるのでは……と心配しておりました。
桜兎ちゃんが「イカ焼きのことを思い出してたら使えるようになりました~」というアドバイスで一旦脳内イカ焼きで埋め尽くしてもらって目覚めました。「マイナスイカ焼き×5」だったね!
序盤、ショットガン本体を振り回していた智賢ちゃんとは思えない強さであっという間にラスボスを倒してた!さすが!!
カッコよかったなーーさすがぼのおふたり!!!

このあとふたりで「夏祭りにいこうね」って話をして終わるんだけど、智賢ちゃんは「幼少期から今までの空いた穴を埋めるようにたくさんいろんなことを桜兎ちゃんとやりたい」って言っててわたしは涙が出そうになったよ。
たくさん楽しいことしてね!


そしてここはちょっとわたしの気が付かなかった点なんだけど
ラスボスのガクが登場→いきなり戦闘→倒してエンディング~の流れ
研究所のみんなはどこにいたの?何をしてるの?って描写がなんもなくって!みんな本館にいたはずなのに!
ふたりとも刑事だから「逮捕しなきゃ」ってRPしてくれてたのに!
ここの部分モブNPCをいれるなりなんなりすればよかったなあって思いました。
また回すことがあったら考えてみよう。