今月は有給消化で休暇とっておりいつもより多めです。
本編作画
下書き 2週間
人物ペン入れ 2週間

今回から丸ペンでペン入れしてみてます。
前回よりスピードは落ちましたが線の太さはこれぐらいがいいかなーと思うので
このまま行きます。
あと朝活で地道にポーズ練習してました。
とりあえず10体でいったん終了

ガラスペン/アデリアレトロ/花の輪
先月買ったインクで遊んだ分
ちょっと描きにくかったけどメーカーで色の伸びが異なったりするのかな

ガラスペン/アデリアレトロ/マスカレード
たまには誰デザ産マッドメガネ
お顔だけ顔料インクの紫にしてみたけど微妙ですねー
鉛筆か筆のほうがいいかも

ガラスペン/ダークグレー
2日遅れの父の日
こんなこともあったかもしれない

万年筆/Calioink/BABY CHARCOAL
万年筆のインクを洗浄して入れ替えたらスラスラ描けるよ!
Xでいいね比較的たくさんついたんですがみなさん黒T好きですか

てのひらペーパーで遊んだ読み切りネタ考え中なおかっぱくん
こちら背景にラメインク

てのひらペーパー2枚目。誰デザ産シュンカちゃん
顔彩とバックにラメインク使ったので少しキラキラしてます。

ウォーターフォード細目にガラスインク
東京土産の浮世絵インク(北斎錆緑)使いました。
乾いたら色が変わるおもしろ!
来月の目標は②の更新です。
それではまた!