東野春
2025-06-29 13:00:31
613文字
Public 振り返り用
 

6月振り返り


今月は有給消化で休暇とっておりいつもより多めです。

本編作画
下書き 2週間
人物ペン入れ 2週間


今回から丸ペンでペン入れしてみてます。
前回よりスピードは落ちましたが線の太さはこれぐらいがいいかなーと思うので
このまま行きます。

あと朝活で地道にポーズ練習してました。
とりあえず10体でいったん終了



ガラスペン/アデリアレトロ/花の輪
先月買ったインクで遊んだ分
ちょっと描きにくかったけどメーカーで色の伸びが異なったりするのかな


ガラスペン/アデリアレトロ/マスカレード
たまには誰デザ産マッドメガネ
お顔だけ顔料インクの紫にしてみたけど微妙ですねー
鉛筆か筆のほうがいいかも


ガラスペン/ダークグレー
2日遅れの父の日
こんなこともあったかもしれない


万年筆/Calioink/BABY CHARCOAL
万年筆のインクを洗浄して入れ替えたらスラスラ描けるよ!
Xでいいね比較的たくさんついたんですがみなさん黒T好きですか


てのひらペーパーで遊んだ読み切りネタ考え中なおかっぱくん
こちら背景にラメインク


てのひらペーパー2枚目。誰デザ産シュンカちゃん
顔彩とバックにラメインク使ったので少しキラキラしてます。


ウォーターフォード細目にガラスインク
東京土産の浮世絵インク(北斎錆緑)使いました。
乾いたら色が変わるおもしろ!

来月の目標は②の更新です。
それではまた!