卓スクショ

この前景部分、動くんですよ 最高~!
『いい子にしてるか黙ってろ』(R-18シナリオ)
KP:松平 KPC:槌暮 歩
PL:禄巳 PC:境江 典生
エンドA両生還でシナリオクリアしました!ありがとうございました!死ぬかと思った。
KP・PL相談のうえで超絶一般成人男性組で遊んできました。
いわゆるうちよそとかでは全くない友人関係のおじさんたちですが、
継続の味があり、この2人ならではの味もあり、KPの丁寧な準備でさらに盛り上げていただき
シナリオの最初から最後まで酷いことが盛りだくさん降りかかってきて楽しかったです。こんなに最悪になれるんだ~すげ~。
探索者として苛烈な環境を生き延びてきたけど、2人とも心の在りようはどうしようもなく一般人なんだよな。
なんの変哲もないおじさんたちなんだよな。というのを噛みしめています。分別のついた大人ですよ。味長持ち。
いいんですかこんないい景色を見せてもらって
……。これからも大変な目にあっていこうね。
探索者立ち絵
立ち絵差分描きたい!!と強く思ったので通常と怯える姿をウキウキで描きました。大変可愛く描けた。
表情差分
境江おじさんが普段見せる頻度の少ない怒りとか不機嫌な表情も加えつつ、いろいろ描きました。
使わなかったのもあるけど、具合悪そうな表情はいくらあっても困らない。

出目は暴れていました。結果を見ればクリティカルのほうが多いんですけど、
ここぞのファンブルは健在でした。勘弁してくれ~肝が冷える。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.