。 ♡ 。 ♡。 ♡
♡。 \ | /。 ♡
𝙄 𝙡𝙤𝙫𝙚 𝙮𝙤𝙪 𝙨𝙤 𝙢𝙪𝙘𝙝
ハッピーウエディングポリス
シナリオEND
♡。 / | \。 ♡
。 ♡。 。 ♡。
↑DLとのちゃんが卓でつくってくれたエンド表記がかわいかった
いっぱいいちゃついてきたよw
潜入捜査頼まれてるのに、行く前にいちゃいちゃ
…最中もいちゃいちゃ🤣🤣🤣
すぐムラムラしちゃう冬夜、大好きですね!
なのにまだ告白していないっていうから面白い!こういうふたり大好きだよ!
↓通常版
-----------------------------
↓ウエディング版
ドレスモリモリに描くの楽しかった!!やっぱ王道のドレスがふたりに似合ってる!
ブーケはとのちゃんが作ってくれたんだけど、どっちかっていうと冬夜が持ってたほうが似合ってるな、と思って見てた🤣
-----------------------------
↓とのちゃんが描いてくれた!
ふたりで♡作ってくれてるのかわいいー!
照れながらもポーズとってる冬夜くんが特にかわいいのよ!
描いてくれてありがとう
-----------------------------
⚠️↓ここから先はネタバレです。未通過の人は回れ右!
-----------------------------
潜入捜査で結婚式のフリをするんだけど、えみるは本番のような気持ちで挑んでいました。
冬夜くんはドレスを試着しても「ま、いいんじゃない?」みたいなそっけない態度なんだけど、えみるの中では何倍もフィルターがかかってて「綺麗だよ、俺のプリンセス」って聞こえていたと思う。
それとともに結婚やドレスに対するあこがれもあって、埼玉から東京に来るまで、かわいいものとは無縁な生活を送っていたから反動も大きいんだと思うんだ。
遊園地で撮った写真を事務所にでかでかと貼って、毎日ご満悦な日々を送っていると思います。
こんなにイチャイチャしているけどまだ告白されていないので、つきあってないふたりではあるんだけど
冬夜くんは「機を見て指輪を買わないと」とか「ちゃんと告白しないと」とかけっこう真面目に段階を考えていてくれていますが
えみるはもう「つきあってる」と思っているんじゃ?って考えていました。
だってやることやってるし、デートも行ってるし、今回結婚式もあげたし(潜入捜査)で、次回からは「妻です」って名乗ると思うよ。
今回のシナリオ、戦闘シーンでとても良い出目を出したえみる。
戦うとき、元ヤンの血が騒いで口が悪くなる、というRPが出来てすごく楽しかった!
しかもウエディングドレスでメリケンサックつけて殴るっていうむちゃくちゃ良い図じゃない?
強い女の子大好きです。
冬夜くんもトンカチで大打撃を与えて、すごく強い二人でした!
戦闘できるカップルっていいね😆
またぜひイチャイチャシナリオ行こうね!
ガチで戦うシナリオも楽しそう
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.