ウェボ返信


>2025/6/22 23:40ごろ
こんにちは!翼遊の話していいんですか!? の方

うわ〜〜〜〜〜い!!!!!やったやった!!!!!やった〜〜〜〜〜〜!!!!、!
本ッッッ当にありがとうございます!!

私もYouTubeでの無印配信のあと原作者のファンボやブログを擦っていたのでお気になさらず!(私は怖くて爆以降を避けてました)(怖い?)(怖いんだよ)

別行動後も仲良くなる!のかな分かんないやでも大鳥が天童に向けてた視線や優しい表情は本当だと思います
天童がどう受け取るかはともかく、大鳥は天童を本当のヒールではないとダークネビュラ時代は視界に入るたびに思ってたと信じてます

語れる時に是非!語ってください〜〜!!公式以外は曖昧なものだと考えているので(やめろ)どんな語りでも未来の自分がきっと救われるはずです!つばゆちゅーして大鳥のエグテクで年長者だと分からせてほしい
甘やかしたい大鳥と中々気付いてくれない自由な天童良いですよね周りが呆れるくらいに仲良しでいてほしい
完走お待ちしております!そして爆も見てくださると嬉しいです体調を整えてからの試聴をお勧めさせてください

ポイピクは何でもかんでもアップしてしまうので気分を害されないかチョト不安ですが大丈夫なものが1つでもあれば嬉しいです!

私もジャンル完結から時間が経ってしまったしなあと思っていたのでメッセージをいただけて本当に嬉しかったです
1人きりで好きなものに夢中になるのも勿論良いですけど、同じものを好きって言ってくれる人がいるだけです〜〜〜〜〜っっごく明るい気持ちになれました!
真面目な話このメッセージを支えの1つにして仕事してました(重)

メッセージありがとうございました!
よいメタベイライフを!

2026/02/03追記
すみません⋯やっぱりつばゆに爆萌えしてしまい投稿者様の内容を元に描いてしまいました⋯問題がありましたらお下げしますのでお気軽にお申し付けください⋯
今も見てくださっているか分かりませんが、いただいたメッセージのおかげで何とかぼちぼち続けられています!ほんっと~~~にありがとうございます⋯!
天童がトロ顔晒しているの描いてて解釈違いかも⋯になりましたのでワンクッションを兼ねてポイピクでアップしてます⋯
https://poipiku.com/4962365/12718652.html