もち
2025-06-26 19:33:05
484文字
Public 感想返信
 

6/25 10:57


天さん

拙作をお手にとってくださりありがとうございます!
また、嬉しいお言葉いっぱいの感想もありがとうございます!
頂いた時から嬉しすぎてずっとハッピーです💃💕

そーなんです!!なんか、しばあざって「言わなくてもあいつならわかってくれる(やろ)」が前提かな〜と思っておりそれゆえのすれ違いとかもあったりなかったり?かもなんですけど、セッ的にいえば相性がよくて後腐れないのがちょうどいいのかなってそこに情もあれば恋もあるかもしれないんですけど
みたいな二人が好きで書いているので、汲み取って頂けてすごく嬉しいです☺️
大好きと何度も言葉を尽くしてくださりありがとうございます〜😭
お気持ちめっちゃ伝わってます大丈夫です😘

もう読んでらっしゃるかもなんですけど本以外だとpixivに全年齢もR18もいくつか上げてるのでよければ〜!本よりは軽めの話ですが

一生読んでいく本て文字書き人生で初めて言って頂けた言葉で震えました😭💕
本当にありがとうございました!!
これからも細々書いていくと思うので、またお時間あるときに読んでやってくださいませ🍀