フツ
2025-06-26 13:40:11
624文字
Public TRPG
 

狂愛 うえでら ⚠複合バレ


狂愛KPCがうえでらKPCを担う場合の萌えについてお話します

また刺されてる知らない男に刺されてるこれってPCからしたら余裕でNTRじゃないですか(フツがPL通過したときの感情で物を言っているので、あまり真に受けなくても良いですが、これはれっきとしたNTRだと思います)いや描写がNTRだって言ってんだろ黒い蓮の影響なのは分かってるんですけど、それにしたってちょっとNTRすぎる。KPCを刺していいのはPCだけだしKPCとて刺されるならPCが良いです。とにもかくにもセックスすぎるこんなエロいシナリオが許されていいのか?大丈夫そうですか!?これを狂愛KPCで回すことのなにが危ないって、積極的に誘う側なんです、なんか正気じゃないらしいので何言ってもいいんだ~やった~とは思っているんですけどグロくて嫌になっちゃった。なんで!?両想いのすがたを見たいのはマジでそうなんですが、なんか、こうでもしないと矢印を向けられなくて。免罪符を得てイチャイチャしようとしている最低最悪のクソエロガキなんですうだって見たいもんベロチューが。刺し傷を擦れさせ合いながらお腹でお互いの血を混ぜ混ぜしながら体温を感じながらのベロチューが一番見たいもん死の間際にエロいことしたくなるのってなんか本当にそうらしいじゃん!だからそれが見たくてそれならイチャイチャできるかなって、思っただけでどうしよう。シナリオ終わったあとにどういう顔すればいいと思う?