フツ
2025-06-26 10:37:54
109文字
Public TRPG
 

爛爛 バレ


記憶喪失のHOもらったら女作りたいと思ってたし、キャラデザも長髪で中性的で、ここまで来てどうして男なのかと言うと
歌を歌ってなんかする特殊能力で女を作ったらそれはちょっと「姫」すぎてフツには荷が重かったからです