ゆー
2025-06-22 22:42:02
3337文字
Public 傷帯雑感シリーズ
 

傷帯18話雑感(乱文編)

※6/17課金最新話の感想です

※私は見合い相手のことを全面的に信用していません!!



★果たして銀介の全身傷だらけを見てお嬢はどんな反応を示すのか問題。
結構えげつない傷だけど藤吉田の指詰めも愛してるくらいだし、怯まず経緯を聞き出して普通に愛で始めるんじゃなかろうか。4話みたいに、こんな傷にも耐えられたなんてお強い人だわ!✨かっこいい!✨的な、一見ヨワラーのそれとは分かりにくい反応を示すんじゃないんですか!?目孛力走己暴走はしないよな!?さすがに「傷と弱りがヘキです!!!」級のダイレクト開示はできないと思うヨワニーの現場を押さえられたわけでもないしいくら全てを知ってる切谷の前だからってそんな不用意に暴走はしないと思うんだが!?
あっでももし切谷が負傷したら凄い勢いで封印破壊されて目孛力走己暴走するとは思います()。反動でけえぞ絶対

★もしお嬢が銀介の傷に関心を示し始めたら?切谷、イヤだろうな〜!!!「傷があれば誰でもいいのか!!!」が再燃するかもしれませんね。うまあじべろべろ摂取(口に入れんな)

★15話谷の、弱り超えて怒り!の意味合い。
「お嬢はあれだけの愛の告白をしておきながら他の男と結婚するのか!?」なのか「見合い相手がクソ野郎だったら殺す!!」なのかでだいぶ違うぞどっちだ!?って一応慎重に見守ってたんですけど、普通に後者でしたね。ありがとう切谷、ガーディアンだもんなお前………感情をお嬢に不用意にぶつけないお前は偉い………

★もしりよ銀婚約成立後もお嬢が切谷の手当てという名の疑似セッ久を続けてたら、りよ切は疑似セフレになるってコト!?最低では!?!!?りよ切結婚してくれなきゃヤダーッ!!!えーん(※手当てはセッ久ではありません!)

★男が推定10〜15歳程度年下の女の子好いてるのにちっともキショくないの、凄すぎるだろ。なんで?
お嬢のこと性の対象とか女としてじゃなくバケモンとして見てるから?お嬢に取り入って利用しようとかいう下心がないから?己の損得よりお嬢にとっての最善の利益を考えて行動してるから?お嬢の寵愛を獲得することは大概の人間にとってチャンスなのに受け入れるどころか逃走してるから?うんまあ全部かなという気はする

★銀介はお嬢のことどれくらい好きになりそうなんだろうか。私はお嬢のことリサーチ済みだと思ってるし、手懐けて鷲巣組の優位に立つための政略結婚としか考えてないに一票なんだけど(切谷以外男性不信)。切谷みたいにお嬢の傷よしよしと人の良さに惹かれてほんまにマジ恋が発生してもおもろいけどね。切谷みたいに。
逆にお嬢は銀介のことどの程度好きになれるのか問題。オタクであるという点ですでに30%くらい心のシャッター開きかけてると思うんだが、傷跡を見て切谷みたいに性欲を4845%全開にできるのか?どうなんだろうな
銀介の言動の信憑性が一切不明な現段階でこんなこと考えても意味ないだろ。今はやっぱ切谷しかいねえんだわ

★見合い編に入って思うのは、お嬢って本当に交渉とか出世のための道具としか思われてねえんだなクソッタレウンコがよということですね界隈の誰にとってもただの駒でしかないお嬢には、切谷の思惑や下心の無さは何物にも代えがたい
そう思うと、本家の誰にも心を開かず自分に取り入ろうとする連中を全員跳ね返してきた鉄壁のお嬢が、切谷に対して自分と一緒にいることのメリットに「組長の娘」を挙げてたことの重みが今になって実感できてエグいなどうぞ利用してくださいと言わんばかりのこう切谷への全幅の信頼を感じる。まあもう一緒にいるだけで切谷のメリットになってるけどね。切谷楽しそうだし。

お嬢が頑張れるのは切谷がいるからだよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😭😭😭

★破談にならんか?ならんか仕事に真面目なマジ谷さんなので、仲人任務も粛々と遂行して縁談成立!まで持って行ってしまいそう。ウポオオオオオオ!!!ヤーーーッ!!!切谷何とかして〜〜!!!

★通じ合い始めた2人を見てなるほどオタクか!ってピンと来る切谷もそこそこ訓練されてるなさすが2週間でオタクの所作を完璧に叩き込んだGOING、面構えが違う。草生やすのもお嬢に教わったんだろうし

★女の子に肉体精神完全無欠のつよつよ男と勘違いされてる男の葛藤メチャ美味すぎてべろべろ摂取してしまうべろべろ。こんだけ内心落ち着きないのにお嬢の前では頑健を装ってるんだもんな。切谷お前は頑張れる奴だよ全身ハッタリ男う〜ん可愛いべろべろ(口に入れんな)

★鳩羽のチャランポランがお嬢の理解者になり得るかどうか、お嬢を任せられる奴かどうか思案しまくっとる切谷が父性全開でめっちゃ苦し〜〜〜〜〜〜〜〜!!!わしへ。切谷父性派の人間じゃなかったのか?そうだけど!!!
切谷お前は父親的思考をしてるけど父親じゃないんだよ。父親じゃないから狙えるんだよ、パートナーの座を。護衛としてならずっと隣にいられるとか保守的なこと言わんともうちょい粘ってくれや!??!?既婚好きピの護衛を永遠に続けるのはキツイって!!!!!私が泣いちゃう😖泣きそう😣泣いちゃった😭

★なんか好きも愛してるもちょっと違くてただ大事にしたいんだろうなと
現状の切谷の言動を掻き集めれば、切谷→お嬢への気持ちは全て「傷付けたくない」「守りたい」に収束するんだよ1話から変わらぬ気持ちだよそれは護衛を仕事にするより前から、最初から守護ってたわ
お嬢の護衛を通して黒鳥会の地位を上げようとしているので切谷も全く思惑がない訳ではないんだけど、様子のおかしいお嬢を見て思わずやるって言っちゃった経緯があるので、後付けに近いと思っている。前段でお嬢が組長に護衛もいける切谷アピをしてたので、切谷も何となく「このまま護衛もやる流れになるんだろう」と想定していたから咄嗟に言えたんでしょうね。最初から切谷は護衛をやるつもりでいたんですよ。
じゃあ何でお嬢を守りたいのか?1話で大事にされたからだよなあ!?!??!??切谷が護衛を仕事にしたから見えにくくなってるだけで、お嬢に大事にされたから自分もお嬢を大事にするという行動原理は最初から変わってない。こんな尊い話あるか。
お嬢は「傷付いたあなたも全部好き❤️‍🩹」「大事に手当てする❤️‍🩹」だし、
切谷は「傷付けたくない」「守りたい」なんだな。
お前らお似合いだよ!!!!!!!!!!!

★切谷がお父さんすぎる、お嬢がほんとに婚約したら切谷泣いちゃうだろこの世で何人の父親が娘の結婚式に泣かされてると思ってんだ

★私は十中八九銀介が半グレ謎連合と繋がってると思ってるし、今のところ信用できる要素が全く無いのでりよチャンと婚約してほしくありません!!!お嬢を任せても大丈夫だろうと信じかけたあたりでコイツら半グレ謎連合と繋がってんじゃねえか!!!ということが発覚して切谷がブチ切れて縁談を白紙にする展開になったりしませんか!?この状態から入れる保険はないんですか!?
お嬢がお嬢である限り、外部の人間と関わることが組にとってのリスクになるなら、内部の人間と結婚するしかないじゃないですか!だから切谷が結婚します。という流れに持っていけませんか!?無理か………ヤーーーーーッ(嫌)

★オフ会では下っ端ヤクザがお嬢の弱みを握りたそうにしてたけど、もう明らかじゃん。切谷だよ。切谷を人質に取れば言うこと聞くわ。それに半グレのマジにゃ(仮)は気付いてるのか?気付いて情報売り始めてるのか?銀介はリサーチしてんのか!?疑心暗鬼!!!


書いてて苦しくなってきたんですけど!?(健康被害)もう嫌だ、切谷が負傷したのを見て封印が解かれて暴走したお嬢が激しい暴走手当てしてくれなきゃやってられん、エロをくれエロを。お嬢の弱みとか本家ヤクザ襲来のことを考えてると、各々の勢力がお嬢に向けてた矛先が徐々に切谷に向けられるのを感じるんだよなだから早く切谷はエロくなってくれ(最悪の読者定期)