ゆー
2025-06-19 08:03:29
3519文字
Public 傷帯雑感シリーズ
 

傷帯18話雑感

6/17課金最新話分の感想です。



オウアアアアアアアアアア!!!!!!


この萌えキャラがァァァーーーッ!!!!!!🫨🫨🫨🫨🫨🫨


間違えました


お父さーーーーんッ!!!!!!🌋🌋🌋🌋🌋


間違えました


切谷ーーーッ!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢
これ以上可愛くなるなーーーッ!!!!!!💢💢💢💢
悪鬼の自覚を持てェ〜〜〜〜〜!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢

切谷父性派のオタク、ちょっと今回ばかりは鉄仮面を維持しながら読むのが難しすぎて職場から逃げて読んだ(こんな漫画を職場で読むな)。ハアッハアッさあ盛大にキレ散らかしたところで感想ですよ

切谷お前うるさすぎるwwwwwwwwwかわいい!!!(うるせえ!!!)ダイアログもうるさけりゃモノローグもクソうるさいんだが、私がうるさいクールなキャラ好きと知っての狼藉か!?もうな見合い相手が鼻持ちならなくてコイツはダメだって内心ギャーギャー喚いてる様がな、なんかお父さんみたい!!!!!!!!!!!!💢💢💢💢💢色々ワーワー言ってるけど、結局はこの男に娘はやらんぞって言葉を変えて繰り返し言ってるだけじゃないですか。娘じゃないけど。
数々の保護者ムーブが本当に可愛くて健康に良い。「(この男がお嬢に)相応しいか俺が見極めてやる」で声出た。お前は何なんだよ、仲人ってそんなことまでするのか!?「仲人 役割」で思わず検索したわ。当たり前だけどどこにも書いてないよwwwwww親の台詞だわそれは。そしてそれ以上に「お嬢お前は頑張れる奴だ」で萌え散らかして死んでしまいました(死人の感想)。正しく保護者をしている!!!!!もうお前が父親や!!!!!!!!!!俺が任命する!!!!!!!!!!

切谷的相応しい男かどうかの見極めライン、上下関係のわきまえとか仕事の出来不出来なのねすみません!!!上下関係と仕事に真面目な切谷さん!!!それはこのチャランポランより己の方がお嬢に相応しいマウントと考えてよろしいか!!!いやまあ単に切谷がその定規しか持ち合わせてないってだけだと思うけど無意識でも対抗意識燃やしてるの可愛すぎるしばくぞ(しばくな)

ずっと騒がしい切谷の脳内に、ついに切谷①と②が現れて死んだwwwしんどいwwwwww色違いみたいにして何となく天使と悪魔的な演出してんじゃないよ、天使しかいないくせに!白谷は何でちょっとしんみりしてんだ!!!おかしいだろ!!!ええ!!!(恫喝すな)
ここまで散々こき下ろしといて、相手がオタクと分かるとオッそれはお嬢のこと分かってくれるかもと思っちゃう切谷、大好き。愛した。相手を見定めるにあたって、この全身変な娘のことを理解してくれるかどうかに重点を置いてくれるのかお嬢が己の組成9割を占めるヨワラーを封印せずに自然体で生きていけるなら、それに越したことはないもんなさっき仕事で測る定規しか持ってねえのかとか言ってごめん、お嬢のことめちゃくちゃ愛してんじゃん。っぱ父親すわ愛情なんよそれはパパ〜〜〜〜ウ〜ウ〜ウ〜〜〜(anyway the wind blows)I don't wanna die〜

今はまだ見合い前の顔合わせの段階でしょ?前哨戦でしょこれ?既に切谷が大騒ぎしてるの健康に良いなデカブツに背後取られても大騒ぎしない切谷は落ち着いててさすがだな〜とか思ってたのに、見合い相手の所作に脳内で大騒ぎしてて草なんよ。いや見合いの知らせを受けた段階で既に大騒ぎだったなパッと見落ち着いてるけど内心クソデカ大声で叫びまくってる、ハッタリだけで世渡りしてる奴、私はめちゃめちゃめちゃめちゃ好きです

一方のりよチャン、め〜〜〜〜っちゃカワイ〜〜〜〜〜お見合い写真見た時も思ったけど、和装似合いすぎ!!!目を伏した時の美しさが尋常じゃない。野武士になっても凛々しくてかわいいかわいいよ(?)。外面いっぱい使って頑張ってるのもいとおしい。そりゃ切谷も頑張れ!って思うよ!読者の切谷化が進むぜ!
野武士になった時のニゴォ!ファファめちゃくちゃ笑った。可愛い。切谷が若干口籠りながらファーとした顔とか言ってんのもファーーーwww可愛いwwwしばくぞ(しばくな)。そのファーはお前にしか見せない顔だから他の男に向けるのは無理なんだよ
オタクと思われる人が本当にオタクなのか、オタクとみてこちらもオタクと開示してもいいのか否かの腹の探りあい、あるあるで笑う。何となく察することもあるある。いやまあ実際、開示にまで至ることなかなかないけどねそれは私が人と関わりを持たなさすぎるだけじゃないですかね。はい。ていうかヤクザの見合いとかいう局面でいとも容易くオタクあるある捩じ込んでくるの凄いな


そして気になる見合いの相手は、柔和でオタクで全身傷だらけか

お嬢に相応しそ〜〜〜〜〜〜〜〜う…………(遺憾の意)

何歳か知らんけど、女子高生との見合いに草生やす年齢だし20代前半くらい?う〜ん年齢差的にも切谷よりハードル低そう諸々不穏ではあるけどお嬢に直接危害は加えなさそうっていうかオタクこういうキャラ好きそうや参ったな

いや!!!不思議系フワフワオタクと見せかけて実は凄まじい加虐ヘキ持ちでお嬢にも有害という可能性が微レ存!!!余裕で武闘派たちの背後を取る隠しきれていないアサシンの動き!!!まだ信用できない!!!私は何も信用していません。切谷以外の男を全く信用していません。

だってさ〜思い出してほしい。お嬢の性癖情報は謎の半グレ連合から金でナンボでも買える。オタクで全身傷だらけとかいうお嬢にお誂え向きの男を送り込んだ何者かが背後に居ると考えると!?どうなるんだ。全くわからん(アホ)
「(全身傷だらけだけど)りよさんなら大丈夫かな」⇐ここまでの外面りよチャンにそんな大丈夫そうな要素あったか?怪しいだろコイツ。絶対お嬢がオタクでヨワラーだって知ってるよ。組の仕事してないもダウトだろ、しっかり敵に捕まって拷問されてるだろコイツ!!お前のようなサラリーマンがおるか!!!私は信じねえぞ切谷以外のこの世界の全てを

まあ仮にそういう裏の顔があったとしても、コイツはコイツでかわいいよな。ルックスもイケメンだ。ぼんやりしてる強キャラ、もっと動いてるところが見たいと思わせる力がある。りよチャンとの絡みが見たい思いもある。切谷を押しのけてりよチャンの隣りに立っていいかどうかは別として!!!!!!!!

それにしても切谷より傷だらけの奴来ちゃったな。火傷ですかね?殺しが専門とか謳ってるスジのモンだし、肉弾戦も相手の方が上手かもしれん。おまけに切谷が全然分からんパソコンにもアキバにも精通してるからな。切谷、イヤだろうな〜。あらゆる面で自分のスペックを上回ってくる正統派のライバルだなあ。恋敵だあ(父と娘やぞ)(違います)

誰を信じるべきで誰を疑うべきか、誰と誰がどこで繋がってるのか諸々の派閥の思惑は何なのか、誰がお嬢をどうしたいのか……天下の鷲巣と鳩羽の間に紛れ込んだ下っ端の黒鳥会が、この得体の知れない敵というか強大な何かと対峙してる感じ、ゾクゾクしますね……孤軍奮闘……すね………(書道回?)相手に凄みがありすぎてお前も最早ただのチンピラにしか見えないが、お前もそれなりに修羅場は乗り超えてきてるだろ!頑張れよ切谷お嬢に害為す者全てをボコボコにしてくれそして切谷も適度にボコボコにされてお嬢にイチャイチャ手当てされてくれお願いします

以下細かい所。
・切谷おもしれーポイント多すぎてバチクソ顔面良くて死んだの話を入れられなかった。なんでだよ。車から出てきた所のあの立ち絵は何?3人でザッしてるところも何???顔がいいすみませんほんとやめてくださいいつもの髪型よりややワイルドみがありますねいいと思います
・背負ってる一番大事なモンね……そりゃお父さん的にはりよチャンが一番大事よね………(お父さんではないです)
・命に代えてもお嬢を守れ、ね………はーんほーん命に代えてお嬢の身を守る局面が来るんすね…………そして切谷が切創を負うということでよろしいかな?(?)
・トイレ前邂逅、だからどうした。ヨワニー邂逅をナメんなよ。※りよ切は面識あったし初ではなかったけどネ
・変な風になった両家なんかかわいくて草。一応こいつらも血の通った人間なんやなって

また乱文編に続きそうです。10話からずっとフルスロットルで感想書き続けてるの、すごくないかずっと面白いんだが