改めて星願2025「両目に映るろくでなし」お疲れ様でした〜!
かなり久しぶりの現地参加だったのですがめちゃくちゃ雰囲気浸かれて楽しかったです!
何度かお声がけも頂きありがとうございました!
めちゃくちゃ元気になりました!
改めてまた新刊を作って参加したくなりますね...
やっぱりイベントって健康に良いのかも
…
差し入れも本当にありがとうございました!
どれも美味しそう 目に良い
メッセージ部分もめちゃくちゃ可愛いシールも慎重に補完させて頂き、
美味しくお菓子は頂きます!本当にありがとうございました!
また、お隣の方々にもお優しくして頂き、お声がけ頂いたり席を外した際などありがとうございました。
てくぴくぎんちゃの実物も宣伝できて良かったです
かなり可愛くて写真写りがなんかめっちゃイイ
今回いろんなスペースでもふちゃんも見かけたり
店番してる子も見かけてかなり幸せなきもちになりました。
可愛がられてるぬいってイイ...!!!!!
あと今回はペーパーも置かせていただきました!

私、お塩さん、わからしさんたまたま3人攘夷設定の本だったので
エアプチにしちゃおう
↓
じゃあペーパー作ろう(3日前)
の流れで出来ました。
出来て良かった!!!!!お2人とも本当にありがとう御座います!!!!
私が半分に切ったので切り口はジャギジャギです。ごめんなさい(不器用)
あともう一つ新刊について、
あんまりイチャイチャさせられなかった..!
「一つ屋根の下、一晩過ごす2人」というシチュエーション、もっとなんかこう出来たのでは!?と思いつついつのまにか、マジでじゃんけん勝負する2人とかひたすら怖がるぎんとき(カワイイね)、とか描いてました。
イチャイチャ高銀、次の課題にしたいです。
あと表紙について、
本編読んだあと改めて見たらちょっとしたアハ体験ができるかもしれないです(たぶん)(おそらく)
それでは長々とここまでお読み頂きありがとうございました!!!
みなさん良き高銀ライフを〜!!👋
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.