hoimin
2025-06-16 02:13:03
529文字
Public
 

駄文

またやらかした話

はいはーいまーたやらかしましたよこのバカw
よりによって家にあったコンサータとマイスリー全部飲みましたね。
あろう事か多分自分を唯一全部曝け出してる人と電話中でしたね。
まぁ向こうも察してたみたいで止めてもやめないだろって思って止めなかったっぽいですが。

どうなったかって?
いまだに薬どこ?どこに薬あるの?状態ですね。
恐怖感に襲われる。凄まじい倦怠感。震えが出て収まったと思ったら急に変にハイテンションになってそのまま寝落ち。
起きたら起きたで何もやる気が出ないでそのまま1日が終わってましたね。
マジで自分で薬の量を管理できない状態で一人暮らしとかバカですよねw
主治医に相談とかするべきだと思うんですが何て言うか人の前だと猫を常に被って本来の自分を一切出せない状態だったりします。

まーそのうちバレて強制入院になるか大量服用で死ぬんじゃないですかね?
明日病院あるし二週間分のコンサータとサイレース処方されるから今の状態で飲んだらマジで死ぬんじゃねぇかな?
何て言うかもう終わりだよこの人間脳みそ腐ってるは。

と言うか生きてて本当に何の意味があるんですかね?こんな人間が生きてたとこで何のメリットもないじゃん。
さっさとくたばれよカス野郎