Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
hoimin
2025-06-16 02:13:03
529文字
Public
Clear cache
駄文
またやらかした話
はいはーいまーたやらかしましたよこのバカw
よりによって家にあったコンサータとマイスリー全部飲みましたね。
あろう事か多分自分を唯一全部曝け出してる人と電話中でしたね。
まぁ向こうも察してたみたいで止めてもやめないだろって思って止めなかったっぽいですが。
どうなったかって?
いまだに薬どこ?どこに薬あるの?状態ですね。
恐怖感に襲われる。凄まじい倦怠感。震えが出て収まったと思ったら急に変にハイテンションになってそのまま寝落ち。
起きたら起きたで何もやる気が出ないでそのまま1日が終わってましたね。
マジで自分で薬の量を管理できない状態で一人暮らしとかバカですよねw
主治医に相談とかするべきだと思うんですが何て言うか人の前だと猫を常に被って本来の自分を一切出せない状態だったりします。
まーそのうちバレて強制入院になるか大量服用で死ぬんじゃないですかね?
明日病院あるし二週間分のコンサータとサイレース処方されるから今の状態で飲んだらマジで死ぬんじゃねぇかな?
何て言うかもう終わりだよこの人間脳みそ腐ってるは。
と言うか生きてて本当に何の意味があるんですかね?こんな人間が生きてたとこで何のメリットもないじゃん。
さっさとくたばれよカス野郎
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内