ムームー
2025-06-16 00:29:09
458文字
Public MHA
 

誕生日おめでとう!

今日は葉隠さんの誕生日ですよ✨

と、言うわけで



という一枚絵と







四コマとおまけです。来年はきっとみんなで尾白くんを捕まえて袋詰めにするなり装飾するなりさんざん遊ばれてからの葉隠さんへのプレゼントにされるでしょう。彼のこういうちょっと可哀想な役割を当てられる面も好きなんですよね。

 見えるver.と見えないver.にしたかったんですが、尾白くんのとお揃いになっているのでお分かりの通り、今年は高校生ver.と大人ver.にしたかったので悩んだ結果両方姿が見える形で描きました。強いて言うなら高校生ver.も透けさせたかったんですが、そうすると背景の大人ver.と被ってる部分がよく分からなくなってしまうので諦めることに💦

 来年は普通にお祝いしてる絵にしたいので、何か良い構図をまた練っていこうと思います。

 ちなみに今年の構図は「ショップとかで配って欲しいBDグッズ」でした。祝うというより、応援する、という方面に重きを置いた雰囲気ですね。

 あと去年と同じく、今日中に小説も投稿予定です。

 頑張るぞー!!