ムームー
2025-06-13 00:34:08
391文字
Public 尾葉
 

一緒に帰ろう

431話の帰り道、2人で。



二次創作とは!
己の欲を満たすもの!!

というわけで、みんなでなんとなくだらだら居酒屋前で話してて、一通り話し終わった頃に、

「さ、帰ろうか」
「はーい」

みたいなやり取りをしながらハグをしちゃうみたいな甘々な2人が唐突に見たくなったんです……

誰も求めてなくてもいいじゃないか
むしろそれなら俺が描くしかないじゃないか

みたいな精神です。最近振り切り過ぎててやっばい自覚はあります。あるけどもう我慢はしません。

ネットに投稿する理由?
自己保存用だよ!!
見たいなら見ろよ!!!

みたいな温度で投稿してる面もある最近。
でもそれが楽しい。
共感してもらえたらもっと楽しい。

もう真面目ないい人なフリはやめます。
ムームーは!
こういう人間なんだ!!

もっと絵に関係する話しろよって感じですよね

ごめんな!!!

というわけで本日はここまで。