二次創作とは!
己の欲を満たすもの!!
…というわけで、みんなでなんとなくだらだら居酒屋前で話してて、一通り話し終わった頃に、
「さ、帰ろうか」
「はーい」
みたいなやり取りをしながらハグをしちゃうみたいな甘々な2人が
…唐突に見たくなったんです
……
誰も求めてなくてもいいじゃないか
…
むしろそれなら俺が描くしかないじゃないか
…!
みたいな精神です。最近振り切り過ぎててやっばい自覚はあります。あるけどもう我慢はしません。
ネットに投稿する理由?
自己保存用だよ!!
見たいなら見ろよ!!!
みたいな温度で投稿してる面もある最近。
でもそれが楽しい。
共感してもらえたらもっと楽しい。
もう真面目ないい人なフリはやめます。
ムームーは!
こういう人間なんだ!!
もっと絵に関係する話しろよって感じですよね
ごめんな!!!
というわけで本日はここまで。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.