ムームー
2025-06-12 18:43:50
756文字
Public MHA
 

オーバーオール!!

今度の課外学習、2人はいないんですけどね!!



 みんなが!
 いないキャラのオーバーオール描いてたから!!

 という言い訳です。見かけたのは瀬呂くんや飯田くんだったので、「そりゃそうだろ!」ってメンツだったんですけどね。それでもイベント衣装の2人は描きたかった夢くらい見させてくれ()

 描く時に地味に困ったのは、「ヒロアカ オーバーオール」で検索したらオバホさんしか出てこなくて、全然画像見つけられませんでしたw

 いやほんとめっちゃ探しましたwww

 葉隠さんのオーバーオールは片脚を途中までまくってたら可愛いなぁと思いまして。本当はスニーカーもハイカットにしたかったんですけど、「今どきハイカットスニーカーってあんまり見かけない?!」と何とか思い留まりました。体育祭の時にピンクのスニーカーを履いていたので、とりあえずそれに合わせています。
 2人のTシャツの色もかなり悩んだんですけど、2人のグッズのイメージカラーで行きました。葉隠さんは黄緑かピンクなんですけど、尾白くんって黄色とかのようでいて、実は白なんですよね!白って飯田くんじゃと思っていたら、飯田くんは青なんですよ。轟くんは水色という難しいよ、イメージカラー!!

 絵のイメージは「追いかけて向かう」でも、「向かって迷ってるところを拾ってもらう」でもいいかなぁとか。個人的には後半の方が2人のイメージにあってるんですけどね!

 お財布に優しい2人なので、グッズの少ない2人。特に面倒くさいオタクとしては、ご尊顔拝めてから、葉隠さんの「顔見せ」グッズが多くなってるのが悩みどころ。

 透明だからいいんだよ!
 でも顔かわいいんだよ!!
 ご尊顔グッズありがとうございます!!!

 っていう情緒不安定に陥ってます。

 もうこれほんと誰か共感してくださーい!!