みんなが!
いないキャラのオーバーオール描いてたから!!
という言い訳です。見かけたのは瀬呂くんや飯田くんだったので、「そりゃそうだろ!」ってメンツだったんですけどね。それでもイベント衣装の2人は描きたかった
…夢くらい見させてくれ()
描く時に地味に困ったのは、「ヒロアカ オーバーオール」で検索したらオバホさんしか出てこなくて、全然画像見つけられませんでしたw
いやほんとめっちゃ探しましたwww
葉隠さんのオーバーオールは片脚を途中までまくってたら可愛いなぁと思いまして。本当はスニーカーもハイカットにしたかったんですけど、「今どきハイカットスニーカーってあんまり見かけない?!」と何とか思い留まりました。体育祭の時にピンクのスニーカーを履いていたので、とりあえずそれに合わせています。
2人のTシャツの色もかなり悩んだんですけど、2人のグッズのイメージカラーで行きました。葉隠さんは黄緑かピンクなんですけど、尾白くんって黄色とかのようでいて、実は白なんですよね!白って飯田くんじゃ
…と思っていたら、飯田くんは青なんですよ。轟くんは水色という
…難しいよ、イメージカラー!!
絵のイメージは「追いかけて向かう」でも、「向かって迷ってるところを拾ってもらう」でもいいかなぁとか。個人的には後半の方が2人のイメージにあってるんですけどね!
お財布に優しい2人なので、グッズの少ない2人。特に面倒くさいオタクとしては、ご尊顔拝めてから、葉隠さんの「顔見せ」グッズが多くなってるのが悩みどころ。
透明だからいいんだよ!
でも顔かわいいんだよ!!
ご尊顔グッズありがとうございます!!!
っていう情緒不安定に陥ってます。
もうこれほんと誰か共感してくださーい!!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.