ムームー
2025-06-12 08:04:36
505文字
Public 尾葉
 

主張

するのが癖になってそうな葉隠さん



∴∵∴∵∴∵



∴∵∴∵∴∵



∴∵∴∵∴∵



∴∵∴∵∴∵



 という話。

 葉隠さんの動きって一つ一つがすごく大きくて。もちろん何事も全力で挑む彼女らしさもあるんですけど、あれが見えないからとかで気付いてもらえないからとかだったらいいなと。見えないからこそ一生懸命動いて、主張して、存在を教えるくせがついちゃってるとかだったらかわいいですよね。理由としては少し悲しいかもですが、彼女にとって見えないことは「普通」なので、自然と身に付いたり、友達とかの何気ない一言だったりとかがきっかけになっていたり。
 それを「普通」の尾白くんでも「主張しなくても見つけられる」って言われたらきっと素直に嬉しいですよね。「(透明でも)存在感がある」とかも嬉しい言葉だと思います。

 これがきっかけになって、A組の子達と外で待ち合わせをする時に「葉隠を探せ」ってイベントが始まったらいいですよね。待ち合わせ場所にいて、葉隠さんから見えるようになったら「見えたよ~」って連絡が来て、そこからスタート。葉隠さんが満足するまではきっと終わらないんでしょうね。

 少しでも楽しく過ごしてくれ~!!