∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵
こちらのツイを見た時に「うっわ、何これ描いたら楽しそう!!」と思ってつい。
モブメインだったので、久しぶりに少し創作をした気分になりました。これもこれで楽しいですね。
葉隠さんの個性発動って一体いつなんでしょうね?常時発動型というのが、異形型個性と同じように生まれつきのものなのか、それともスタートしたら切れなくなるような、電子機器の絶縁体みたいなシステムなのか、そこが気になるところですよね。
とにかく、これは楽しい作業になりました。モブ視点も楽しいですね!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.