ムームー
2025-06-10 23:25:16
301文字
Public 尾葉
 

同窓会にて

Xの相互さんネタ提供。ほとんどモブの話。



∴∵∴∵∴∵



∴∵∴∵∴∵



∴∵∴∵∴∵



∴∵∴∵∴∵



∴∵∴∵∴∵



∴∵∴∵∴∵



 こちらのツイを見た時に「うっわ、何これ描いたら楽しそう!!」と思ってつい。
 モブメインだったので、久しぶりに少し創作をした気分になりました。これもこれで楽しいですね。

 葉隠さんの個性発動って一体いつなんでしょうね?常時発動型というのが、異形型個性と同じように生まれつきのものなのか、それともスタートしたら切れなくなるような、電子機器の絶縁体みたいなシステムなのか、そこが気になるところですよね。

 とにかく、これは楽しい作業になりました。モブ視点も楽しいですね!