ゆー
2025-06-10 21:22:26
1919文字
Public 傷帯雑感シリーズ
 

傷帯17話②雑感(乱文端切れ編)

止まりま千円(課金最新話の内容につき未読注意)



★お嬢の背後からの頭突きを全然回避できてない切谷萌え〜。回避というか察知すらできてないやん。心許しすぎ!!!かわいい!!!モロに攻撃を受けてますがそんなんで本当に護衛なんかできるんですか!?(煽り)
その気になれば軽く組み伏せられるであろう女の子に甘い言葉で殴られて頭突きもされて、汗かくか逃げるか弱音吐くかしかできてないの弱すぎでかわいくてえっちだと思います。鬼の若頭が形無しだよ!
まあお嬢身体能力高いしバトルしても互角かもしれんが

★好きピのためなら嫌なことも頑張れるというのは人が成長するための分かりやすい行動原理で、順当に行けば、一番最初に出会う好きピは自分のことを見守って褒めてくれる親だと思うんですよね。順当に行けば。
切谷に応えるために閉じ籠もってた部屋から出て、リアル対人交流とか見合いにも挑戦するようになって切谷にその自覚はないだろうけど、お嬢の育て直しをしてるの本当に偉いと思うわ素晴らしいよお前お嬢はこれからお前のお陰でどんどん魅力的な人間になると思います。お前も手放したくなくなると思うぞ!!!

★お嬢が馬の骨(鳩やぞ)とのデートで今回得たデートスキルを遺憾なく発揮した結果、ヤキモチを焼く切谷?(幻視)

★カバン手品ショーが切谷にウケたので調子に乗って暗器取り出すお嬢かわいいよなあ!取り出してるモンはかわいくないが。

★ごはんを残さず食べる人は良い人なので切谷も良い人です。QED

★おそらく弾性包帯を見ながら包帯グルグル巻きで具合の悪い己を思い浮かべて欲情しているであろうお嬢にドン引きしつつも、総括するとおもしれー女って言って笑ってくれる切谷、愛が深すぎんだろお嬢のヨワラー言動も読み切ってるしお嬢にはお前しかいねえよ

★切谷はお嬢の男誑し発言にコラーッ!!!てちょくちょく言ってるけど、己に対する身体接触にもコラーッ!!!て言ってたことを思うと単純に警戒心のない箱入り娘のお嬢を心配してるんだろうな〜と思いつつ、俺以外の変な男が近付かないようにしてるようにも見えてくるんだよなどっちだろうね

★お嬢は自分を美化しすぎだって切谷は言うけど、ちょっと意味が分からない。カタギしばいてる様子もなければ人殺しもしてなさそうだし、そりゃカタギの人間から見たらだいぶ問題アリですけど、ヤクザの世界では模範的かつ優秀なヤクザだしなお嬢に失望されるポイントなんか別になくないか。
お嬢の眼前に自分より優しいヤクザの男が現れると本気で思っているのか、それともただ自分がお嬢から逃げたくて言ってるだけなのか?真意を測りかねる。でも同じ境遇の男の方が自分よりかは相応しいだろうとモノローグで言ってることを考えると、まあ前者か
過去、お嬢にドン引きされるほどの何かをやらかしてるとしたら何がある?性暴力くらいしか思いつかんがあんまり想像はできんよな〜。己の拳で男を十分制圧できるんだから、更に弱い者に走って欲を満たす必要性がなさそう。

★切谷、お嬢の告白効きすぎじゃない?13話以降の切谷の挙動がずっとおかしくて、効いてる効いてるwwwwwwってずっと手ェ叩いて笑ってる。お嬢が絡まなければ本家ヤクザ相手にタイマンの睨み合いで勝てるハイパー若頭なんですけどね、お嬢にガンガン来られると逃亡するし、優しくされるとうっかり弱りを零すしお前本当に様子がおかしいよ。かわいい💢💢💢

★性癖込みなら面白い人間になれると思ってるお嬢もなかなかでは?いや実際面白いんだけども。

★お嬢が見合い相手と婚約するとして、折り合いをつけるのに苦労するのは切谷と見せかけてお嬢のような気もするけどやっぱ切谷かな。意識して距離取ろうとしたりこれは仕事と自分に言い聞かせたりしてる時点でもう重症化するのは目に見えてるわでも切谷も切谷でおふざけ敬語でお嬢を煽るからな、お嬢も心を掻き乱されてそれなりに苦労はすると思います。その苦労いる?結婚すりゃええがなもう

★これから知らない一面を教えてもらわなくちゃってお嬢に言われた後の切谷の目元を見てると、ああさっきのは弱ってたんだなということが分かって良き。せっかく好意を伝えてくれてるのに弱るなよかわいいな
お嬢は誰もくれなかったものをくれるし、誰にも受け止めてもらえなかったことを受け止めてくれるよねえそれぞれ愛と弱りなんですがラブい

★最初は本当にただ切谷をオカズにしたくて読み始めただけなのに(最悪の読者定期)普通に萌え散らかしてて草なんだわ一体いつからこんな感じになった(10話からでしょ)(そうですね💢)