余裕のない照れ顔と聞いて思い浮かんだのが
⬇ ⬇ ⬇
と言うパターンと
というパターン。内容的に葉隠さんの顔がめちゃくちゃ少女漫画になってしまいました()
多分違いとしては1枚目は「受け」としての照れ顔で、2枚目が「攻め」としての照れ顔ってことなんだろうなぁと。尾葉好きさんは押せ押せ葉隠さんが攻めの、恋愛耐性0な尾白くんが受けという、葉尾とも取れる関係性が好きな方が多いイメージがあるのですが、個人的にはやる時はやる男であって欲しいです、尾白くん。でもやったあとは自分で照れて欲しい気持ちが残る複雑なファン心理。厄介オタクでごめんよ。
絵自体は120%の思いつきのワンシーンなんですが、多分耳打ちで何かを教えるフリがあってからの耳にちゅーとかしたんじゃないかなとか。知らんけど。でもそういう小さいイタズラはTUM以降はやってもいいと思うんです、むしろやってて。
あと尾白くんから攻める時は、攻める知識とかあんまりなさそうなので、無自覚攻めでもいいんですけど、葉隠さんにやられてドキドキしたことをやり返してたりしてるとかわいいなと思うんですよ。恋愛に疎いのは公式設定みたいですしね!そこは大事にしたいです。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.