ムームー
2025-06-08 20:54:22
281文字
Public 尾葉
 

ディスプレイ

したい。



⬇⬇⬇ 差分 ⬇⬇⬇



 要は箱詰めです。

 普通箱詰めって顔同士が一緒の向きになるんですけど、それは以前描いたので。で、その時が尾白くんが上だったので、今回は尾白くんを下に置いてみたくて構図を考えていました。

 尾白くんを下にしようとすると、絶対にお尻が持ち上がると思うんですよ。なので腰が浮く分より狭くなるんじゃないかなと。
 で、初めは上下逆で詰め込もうと思ったんですが、描いてるうちに「あれ?これはR18になる??」と思い始めてこの構図に。

 まぁこの構図でも「葉隠さん動かないでっ!」てなりそうですよね。何回でもドキドキしてくれ!