⬇⬇⬇ 差分 ⬇⬇⬇
要は箱詰めです。
普通箱詰めって顔同士が一緒の向きになるんですけど、それは以前描いたので。で、その時が尾白くんが上だったので、今回は尾白くんを下に置いてみたくて構図を考えていました。
尾白くんを下にしようとすると、絶対にお尻が持ち上がると思うんですよ。なので腰が浮く分より狭くなるんじゃないかなと。
で、初めは上下逆で詰め込もうと思ったんですが、描いてるうちに「あれ?これはR18になる??」と思い始めてこの構図に。
まぁこの構図でも「葉隠さん動かないで
…っ!」てなりそうですよね。何回でもドキドキしてくれ!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.