フツ
2025-06-07 12:38:15
306文字
Public TRPG
 

爛爛HO2バレ


名前以外の全部を失うのが初めてではないと言う感覚、大事なものを失くしたような喪失感、当然ものすごく不安に感じるだろうし
決して無理をしているわけではないけど、明るく振る舞いたくてそうしているような感じ
ふとした瞬間に見せる表情はすごく空っぽなのかもしれない本当に空っぽだからな
喪失感がなんだ!俺はかっこいい!声も綺麗だし歌も上手いし!というポジティブな開き直り方をしてなるべく楽しい方向に行こうとしているな
人生の厚みが無かったら人は暗く居ないといけないのか!?!?そんなわけね~~!!
と言いつつやっぱり中にはなにも入っていないんだなあ 皿だけある記憶も大事な物も取り戻せるかな~~?????