タイトル決めて今まで描いたラフのブラッシュアップでいい感じになったのでこれでいきます!!
タイトルと裏表紙こみ
こういう感じの描き方弊サークルの十八番なのでだからこそ過去イチかわいく描きたい。
タイトルに関しては女体化とか女の子
…ということをそのまま言わずにそこそこキャッチーな、ちょっとあほっぽいのにできんかな~と思ってこねましたがいい感じになった気がします。
これにちっちゃく相手(♂)を入れて、あとタイトルはデカく背景に敷く感じにしたい。全部ここで言うスタイル。忘れるからね
…
享介の方のラフはもうちょいちゃんと描きますが悠介はもうほぼ下描きレベルまで描けたかなと思うのでもうちょっとやったらプロット練りつつ続きを描くかんじで!!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.