kanki
2025-06-07 00:10:09
328文字
Public
 

日記

クッキング版権絵のひとりごと

クッキングイラスト見ました!
最初見た時どういうシチュエーション!?てなったんですけど、この3人だとアンソロのパジャマパーティのイメージ強いんでその翌日とか
みんなでわいわいお料理いいですね

隊長メガネだ!これで男3人ともメガネ衣装が存在することに、すごい
スミスの青ボーダーの服は水兵さんモチーフですかね?
スミス躊躇なく筋肉見せてくれてニッコリします
イサミが指怪我してるの意外過ぎたんですが、努力を続けることで実力を身につけてきたってことですか!?
勘の良さもありメキメキ成長するタイプ?
ストイックだイサミ

新規イラスト見れるの嬉しい、ありがとうございます!

描いてる漫画は線画あとちょっとなのであとは仕上げ、終わり見えてきた