「レプリカントの葬列」立ち絵

レプリカントの葬列:HO1 怪盗の立ち絵

 
 
レプリカントの葬列の立ち絵~~₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
怪盗です! シルバーフォックス名乗ってます!
どういう雰囲気かは少ない差分で察していただけたらと思います!

贋作師にたくさんいびってもらうぞ~~~~~
生きて帰るぞ~~~~~~~~~~~~~~




※ 通過にあたり、セリフやキャラ設定を追記しました。


 
 

 
 

ディスプレイはこちらから
 
ぶるすかのつぶやきまとめ