ゆー
2025-06-06 20:41:00
3834文字
Public 傷帯雑感シリーズ
 

傷帯17話②雑感

課金最新話の感想です。




ウオアアアーーーッ!!!!!!!



ドン🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆



かわいい!!!!!!!!!!!!
(うるせえ!!!!!!!!!!)

デートじゃねえか!!!!!ありがとうございます!!!いいんですかこんな!?カワイイデートを摂取しても!?本当に最初から最後まで全編カワイイ!!!端から端まで!!!隅から隅までカワイイ!!!一生やってろや!!!!!!!!

切谷がいるおかげでお嬢が終始活き活きしてて健康によかったです。やっぱこれだね!服を一人でさっさと決めちゃうし、店に入らず自力で水分補給するし、謎アイテムも色々隠し持ってるヨワラー要素なくてもおもしれー女
いや、背景を考えると全く笑えないんですよ。即断即決も自己完結も、考える時間に付き合ってくれる人がいなかったことの証左じゃないですか。暗器は言わずもがなだし、外出経験値の低さも全部お嬢がヤクザの娘として育った結果として起こっていることであり、お嬢が全てをコミカルに言語化するからおもしれー女ポイントが溜まってるのであって、かなり深刻ですよこれは。
ただ女の子のミニミニカバン四次元ポケット現象は普通にあるある。あれどうなってるんですかね?私はカバンでっかいし入ってるものも多いです(そうですか

そんな諸々の様子のおかしさを全部おもしれー女で済ませてくれる切谷やっぱり懐が深えよ〜〜〜!!!😭😭😭😭ツッコミも冴え渡ってんねえ!!!「修行にでも来てんのか?」「試着にエンタメ性求めねえよ」シンプルだけど切れ味のいいツッコミすき。お前がお嬢に逐一反応してあげるところがな、優しいっつってんだよお嬢はよでもクソ男が寄ってこないように露出はしっかり矯正する切谷。愛した。お嬢の所感も「なんかお父さんみたい」
そうだよ!!!!!!!!!!!!!!(違います!)もうお父さんでいいよ!!!マジで組長は教育のやり直しをしてる切谷に頭下げろよな。切谷自身は凄いろくでもねえ育ちしてそうなのに、本当によくやってるよ
そして普通はこうでは?って教えたら結果的に一般デートをなぞる形になっちゃって、なんか自分がやりたかったみたいじゃん!になる切谷。コミュ障でかわいい。これはデートじゃないって頻回に否定してるけど、結果的にデートっぽくしとるのはお前や。パフェ食らう切谷もかわいいお前いい加減にせえよ!!!!!!!その愛くるしさでヤクザは無理があるやろ!!!何がエア首ザシュや、嫌ですとか言っておきながらノリノリで楽しんどるやろ!!!お前ッ!!!!!!!!!!脳血管爆発しそう!!!🤯爆発した!!!(死亡)

封印するって言ってたけどしっかりいつものヨワラー漏れてるお嬢たすかる。弾性包帯にときめく女子高生はさすがに不審wwwwwwしかしいつヨワ谷になってもいいようにしっかり備えてくれてて私はありがてえよ(最悪の読者)
次の切谷は裁縫セットに包帯5ロール使うのかァふう〜〜〜〜ん切創かなお嬢に縫わせて自分は布噛んで耐える切谷の脂汗!ウオァァーッ!ドン🎆🎆🎆🎆(最悪の読者


なんか、諸々の用事を爆速で済ませてる割にはしっかり日が暮れるまで出歩いてて草。何して遊んでたんだよ!全部言えよ!隠すなよ!

1日デートしてみた切谷の感想「お前変だよ」は草。いや変であることに間違いはないと思うけど、変な所がおもしれー所に見えてるお前も大概だし、変が恋になってきてるよ(父性やぞ)(もうどっちでもいいよ)。ていうかおもしれー所を無理やり言語化しようとしてむう😡みたいな顔してんのかわいいお前いい加減にせえよ!!!!!!!その愛くるしさでヤクザは無理があるやろ!!!!!!!(再放送です。お使いのPCは正常です。私が異常です)お嬢の顔癖感染ってんじゃん。顔癖とは?おもしれー男!!!💢💢💢
いやでもほんと思わず吹き出すほどおもしれーよね、お嬢。お嬢と一緒にいる時の切谷が心底楽しそうだやっぱりお前もお嬢がいないとダメだよ。もうそろそろお嬢に出会う前の生活を思い出せなくなってきてる頃ではないですか?付き合えーッ!結婚しろーッ!

変な所をフンおもしれー女って言ってくれるの嬉しいよね(言ってないけどね)。でもそんな風にお嬢が切谷にデレデレしてたら切谷が急に辛気臭くなって、可愛さのあまり感情が迷子になって怒りの高笑いをしてしまった。いやしてないけど。職場だったから(こんな漫画を職場で読むな)。俺はお嬢が思うような人間じゃない、本当に言ったぞコイツ!!何やねんお前は!!こんなのじゃないよ稀有な男だよ!!そんな脆い予防線に怯むようなお嬢じゃないやろ!!!ほれ見ィ〜〜〜〜〜19ページ目ェ〜〜〜!!!ヒーッヒッヒッヒ!!!!!!!(怒りの高笑い)
嬉しいか?嬉しいよなあ!!どう考えても照れ隠しの首ザシュだもんなあ!!お嬢なら己のどんな一面を知っても嫌わないでいてくれるかもしれんって一瞬でも思ったか?だからそうだっつってんだろ〜〜〜〜がよ!!!!!!!!!!ア゛ァーーー!!!!!※絶叫ビーバー

心を全開にしているお嬢、良さ〜。もし他の男と結婚することになっても、切谷とは一緒にいたい。最上級のワガママが出ました。こんなワガママ言えるのは切谷、世界でたった一人お前だけです。己を殺してるお嬢をたくさん見てきたから染み渡るな……特に3話の目が死んでるお嬢とか………伴侶はおるけど切谷のことも好き、恋愛軸で考えりゃこんなん不義理極まりないわけですが、お互いにお互いを異性として好きにならない限りは、お笑いコンビとしてなら、まだギリギリ成り立ちうるハズですよね。しかし新婦になったお嬢の幻視でゲロ吐いてた切谷の心情がおおよそ無事で済むとは思えないこの願いですが!?



はい告白〜〜〜〜すなわちお嬢を護衛する必要がなくなるまで(=下手したらお嬢が死ぬまで)添い遂げますの意〜〜。隣に「は」って何だよ含みがあるな!!!隣にはいるけど何!?恋人にはならねえよってか!?じゃあお前はお嬢が他の男とくっついても護衛として傍にいるつもり!!?ほんまか!!?おま覚悟決まりすぎだろ……死ぬほど弱る未来しか見えないんだけど大丈夫なんか???
うーんこれは………紛うことなき愛…………しかしいつまでもつかなその覚悟………茨の道やぞそれは………自分のことを好いてる女の仲人になるとかそういうレベルじゃない苦しみが一生つきまとうんですが………それは………
切谷にとってお嬢は、庇護対象でありながら止まり木でもあると思うんですよ。お嬢にとって切谷が自分の気持ちを気兼ねなく言える唯一の存在であるのと同じように、切谷にとってのお嬢もまた傷とか弱りを見せられる現状唯一の存在なんだと思います。そんな拠り所のお嬢が他の男とよろしくやってたとしても、護衛としていつも隣にいるって言えるの超クールだろ。お嬢を安心させるために、自分は仕事に真面目だからと、あんたも知ってるでしょって念押しまでして。いじらしいわお前。もうこいつをどうやってお嬢とくっつけて幸せにするかしか考えられん………
結婚しなくてもいいから一生一緒にいてくれやって言ったのは私だけど、こんな2人だけのイチャコラ箱庭見せられたらもう結婚しかないじゃん。第一こんなとこに他の男入ってこれないでしょ。針の筵だよ。

だってお嬢がこんなにも不満を言いプンスカしている😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭見て!?この軽い気持ちで頭に💢マークつけてるお嬢を!!??お嬢にこんな顔させられるのは切谷だけ!!!!こんなん結婚するしかない!!!!!!結婚結婚結婚結婚!!!!!!!ウワーッ!!!!!脳が破壊されました。

(結婚が全てではないですよ。この2人の関係性を余計なノイズから保護する上では、結婚が最も確実で手っ取り早いというだけです)

以下細かいところ
・常備薬は分かるけど常備塩は何?人の恨みを買いがちだから悪霊を心配している?それか不審者の目にふりかけて撃退する用?
・懐から誘拐対策とか言ってロープ取り出したの、脱出用でよかった。自害するやつかと思った。
・たくさんデートしたことある切谷概念たすかる〜😊でも切谷から女誘ってるところは想像がつかん、相手から言い寄ってきて連れ回されるタイプのような気がする。基本受け身だし
・切谷「俺は何でも食べます」お嬢「じゃあ草あげます」鬼畜で草。草いらねえですwwwwwwそりゃそうじゃ
・サブタイの作戦が可愛い(サブタイに萌え始めたオタク)。オフ会の時も切谷ヨワラー改造作戦やってたし、これから何かある度に二人で作戦立てるんですかね。可愛い💢💢💢暴れそう💢💢💢
・切谷が最近よく敬語で喋ってるのはお嬢の言う通り距離を置きたいからなんでしょうけど、そうすると少し心に余裕が出るのかお嬢のことをからかい始めるから、敬語で喋るほど人誑し男ポイントが溜まっていってる気がします。この悪い大人がよ。煽るなお嬢を。逆効果なんだよ。突き放すならちゃんと突き放せや。無理なんだろって!!!?だから結婚しろ!!!??!

1話の終わってるボーイミーツガールからは到底想像できない凄まじい進化を現在進行系で遂げている今一番熱いカップリングだかコンビだか分からん2人、りよ切です。この流れでお見合いとか!どうなっちゃうの〜!?