Last Love Letter

四信 / 付き合ってる二人で、四に別れを告げるつもりでいる信の話。
自分がいることで四が良心の呵責や罪悪感に苦しんでいるのを知っているからこそ、彼女に返してあげようと思う信が書きたくて…。
この後、別れてすっかりふっきれたとからりと笑ってもう気持ちはないことを装う信と、失ってから相手の存在の大きさに気がついてもう一度俺に恋させてやるってなる四先生を見たいすね…。


Enter the password to view this page.
Hint : 数字

Sign up
しおみ(汐見)
30↑/9️⃣🐉🏯の信右で字書きです/主に洛信と四信/たまに客ザゲのファユン/書いたものは全てこちらに集約/🖋絶賛リハビリ中💭よろしくお願いします☺️
𝕏:opopororopuuun2