すべてが中途半端なのでボツ
アングルも構図も悪くないと思う
Tシャツどのくらい嘘で描いていいのか悩みそう
あと作画がロ
…すぎだけどまあこれはこれで
…
寝る前にあ~て思ってた構図は♀正面でカメラ目線♂のほうの手を自分の胸に引き寄せてるのとか
…
どうかなと思ったけど動きがなくて面白くないので却下かな
…
まあ2枚目もそうなんだけど、ポイントが分散しそう
タイトルが決まればイメージももうちょっと膨らみそうなので合わせてもうちょっと描いてみます
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.