kanki
2025-06-01 22:17:30
155文字
Public
 

日記

線画進めてます



パイスーの設定捏造しまくってます
耳のパーツって何なんですかね、設定集などに記載ありましたっけ
勝手に通信機器設定にしてます
あとこのパイスー水分をとてもよく吸収します
その光景を見たいので



これは可愛く描けたんじゃないかなあというイサミ
今回イサミがよく泣きます

今月中にはアップしたい!