ムームー
2025-05-31 15:00:01
409文字
Public MHA
 

マリカー

やって欲しいなって



∴∵∴∵∴∵



 葉隠さんは体がものすごく動いちゃいそうですし、尾白くんは尻尾がずっと動いてそうですよね。おかげでたぶん、声を出して騒いでなくても「なんかうるさい」という印象を与えてしまいそうです。
 ここに上鳴くん、峰田くんが入った日にはもう他のクラスメイトも巻き込んでのA組最速王決定戦とか始まっちゃいそうです。

 今回の注意(声掛け?)する役、最初はかっちゃんにしようかと思ったんですが、かっちゃんだと2人とも焦っちゃいそうなので、瀬呂くんあたりの柔らかく注意してくれそうな人にしました。砂藤くんともかなり悩んだんですが彼だと背が高すぎて画角がね(笑)ごめんね😅

 ヒロアカ世界って結構色んな現実発言(表現迷子)があるので、実はマリオとかポケモンとかも普通にあるんじゃないかなと思っています。ほら、著作権とか大人の事情で名前出せないだけで……

 何はともあれ、楽しい生活を送って欲しいですね