hoimin
2025-05-31 09:24:43
448文字
Public
 

昨日書いた雑記の続き

まぁ相変わらず読んでもなんも楽しく無い話です。

実は昨日アトモキセチンの大量服用する前日にフルニトラゼパムも1mg錠を10錠ぐらい服用してたんですよね。
まぁこれはただ単なる本当の偶然だろうけど一緒に飲んでたらラリってそのまま死ねてたのかなぁって思ってます。

とりあえず主治医も最近業務が事務的になってて話半分に聞いてる感じになってきててセカンドオピニオンを探そうと思ってたけど予約が2週間後とかそんな状態でオーバードーズやらかすような人間に対する救いなんかやっぱ存在しないんだなぁって感じてます。
やっぱこの国精神病患者には厳しいですよね。
まぁ精神病患者が多すぎるってのもあると思いますが障害年金もらって明らかにめっちゃ楽しんでる家族連れがいる一方で仕事見つからない上にこの間まで就業してたからって障害年金拒否される人がいる国ってなんかすげぇ構造してるなと思いました。

どうせ俺も4月まで2年ぐらい働けてたんだからどうせ働けるんだろって拒否されるんだろうな

とこんな話してたら今日の夕方にメンクリの予約取れたから行ってきますは。