∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵
オマケ
友達の部屋でポテチを食べながら恋バナするっていう男子高校生感MAXな感じの話が描きたかったところから始まりました。2袋目とかだったらいいなとか思います。毎回味はじゃんけんで決めて欲しい。個人的には上鳴くんはコンソメ、尾白くんは薄塩が好きだといいなとか。
指切りに苦戦する2人、いいですよね。小指に小指を絡ませるって見えれば楽なはずが、それさえも出来ないなんて
…萌えますよね。
そして何のための指切りなのか一時的に忘れて必死に手を探しちゃう尾白くん、可愛くないですか?そんな必死さがおかしくなっちゃう葉隠さんもまたいいですよね。
「君が欲しい」と言って写真を渡されるド定番オチなんですが、葉隠さんの場合はちゃんとしたプレゼントになると言うところがミソなんです。こんなことが出来るのは尾葉くらいですよ。あと仲良しヨロイムシャ組が描けたのも楽しかったです。
「来年の誕生日まで」というセリフ。今の尾白くんは浮かれてますが、半年後くらいにどんな気持ちになるんでしょうね?我慢できなくなってもいいし、でも彼は約束を守りそうなので、葛藤する期間があってもいいなと思ったり。そんな葛藤期間、写真を見て1人で処理しててもいいんですけど、それさえ罪悪感や約束を破った感じがしてしまって、1人悶々と耐える姿が見たいなと思います。
まぁ、来年はさすがの葉隠さんも逃げられないでしょう。楽しい一夜を過ごして欲しいですね。
こういう漫画の時は不健全さの塩梅が便利過ぎて、つい上鳴くんに頼ってしまいますね。いてくれてありがとう。
何はともあれ幸せな誕生日を。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.