今日は尾白くんの誕生日!
…と、いうことで
BD絵⬇
四コマ⬇
∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵
ちなみに四コマが3、4なのは、去年のが1、2だったからです。続き物ではないですが、他にいい題名が浮かばなかったので
…
あんまりお祝いっぽくないんですが、公式のBD絵もあんまりお祝いっぽくないので、公式で配って欲しい感じのニュアンスで今年は描いてみました。あとこの塗りだと早くカッコイイ感じに描けるので
…時短してごめんね、推し
…
四コマは一つ目は去年思いついていたネタです。葉隠さんの存在に気付かず
…とかは全然ありそうですよね。あとパイ投げやって欲しかったんです(笑)
二つ目は格闘家の方が「拳で火を消す」というのを勢いを出す(?)訓練でためにやっていたというのを見たことがあるので、それなら尾白くんは尻尾でそれをやっているんじゃないかなと思いまして
…
幻覚強めですけど、尾白くんっておじいちゃんのこと、「じいちゃん」って呼んでそうですよね。「師範」と書いて「じいちゃん」と読む、でもいい。
何はともあれ、誕生日おめでとう。素敵な一日を過ごしてね、尾白くん。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.