「許さないから」ヒュ~~~~~
ふたりとも同じこと言っているんだけど湿度も重さも違って最高
生意気な後輩って感じの話し方でめちゃ可愛かったな燈夜
…
景子に対して応援しているという立場でいるのカッコいいなと思いました
彼自身がそうありたいんだろうなというのが見えてとても良いです
秀も
……そうなんだろうな
…………
「永遠のライバル
……だ」のところ、
変わらない関係でいられる事への安堵と、変わらないのだという悔しさがありとても良い
花から景子への台詞、すごいな
もう結ばれた相手のいる人に「僕の方がキミのことが好き」と言えるの何とも強かというか
…
「キミを困らせたい訳じゃない」と言いながら
確実に相手の心に痕を残すような言い方するの、最高ですね
全然諦めてないし何かあったら本当に奪いに来るだろうし怖いくらい一途
あまりにも百々人がぴぃちゃんに対して抱いている想いに沿ってて、たまらない気持ちになりました
雪斗の台詞の「これまでの自分の行いが原因だ」とか「どれほど言葉を重ねても」とか
今回の役でそれ言わせるの
…!?意図的すぎる!!!という感じだったんですけど
どういう気持ちで
……自分がないというか
…………じゃないですか?
今回は穏やかに済ませたが次はがっつり触れてくぞと示唆されているんだと受け止めました
楽しみにしています とても
もしもの話を考えるのも楽しみ方のひとつと仰せでしたので、
ワタクシは叶わなかった恋に引き摺られたままの燈夜と花について考えさせていただきたく存じます
燈夜は想いにケリをつけないとと思っているが、花はずっと思い出として残そうとしているの、
萌えですね
萌え萌えです
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.