紫丁香見ると格好良くてにこにこしちゃうね
…
そんな紫丁香が絶望でブチギレてて
怖くて泣いちゃうところだったね(泣いちゃったね)
でも私KPはそういうのも嫌いじゃないぜ
…格好良いね
…ね
…
月季紅はこわいって泣いちゃうけどね
…普段とろとろに甘やかされてるからね
…
まぁしかし人死にが出なくて良かったです
…
綺麗な人は怒ると迫力が凄まじいんだぜ
前半と後半の温度差で風邪ひきました
無事にふたり生還できて良かったです!
本当に良かったです!ひやひやしました ひやっひやしました!主に精神面
生還できた後はおうちでぬくぬくいちゃいちゃできると良いですね
…
ずっと一緒!ずーっとそばにいるよ!しばらく本気でくっついてる期間突入です
月季紅は紫丁香の奥さんなので
…紫丁香大好きなので
…
これからもずーっと紫丁香ひとりだけを愛し続けますよ
…
やきもち?ちょっと嬉しいのかな?????
でも嬉しいより先に、こんなに紫丁香のことだけを好きなのに!って思うのかな???
ずっとやっててくれいちゃいちゃ
お土産(AFでない)あるの嬉しいですねー!
ふたりでお揃いのきつねのぬいぐるみマスコット大事にします🦊💜❤️
きつねは可愛いね😊💕💕💕
今回シナリオに素材が付いてないタイプだったので
ロゴを自分で作ったんですけど
つくづく、こういうの作る人ってすごいなあって
…
素材のあるシナリオありがたいですね
でも今回作ってて楽しかったのでたまには良いですね
シナリオ書けるだけですごいんだからね
…
最近お部屋素材揃ったシナリオ販売も珍しくないですが
…
それって別に当たり前じゃないからね
…無くても良いんだからね
…
後半は私もハラハラしましたが、楽しんでもらえたなら良かったです!
月季紅はたくさん可愛いって言ってもらえてよかったね!
ありがとうございました!また何か遊ぼうねー!ラブ!🥰💕
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.