ゆー
2025-05-23 20:16:20
2292文字
Public 傷帯雑感シリーズ
 

傷帯17話①雑感

課金最新話の感想です。今回なんか短くて普段より安いし、買っちゃえよ〜!そして課金勢になろ?



切谷wwwwwwwww

前見て運転しろwwwwwwwwwwww


もうお嬢のだいすきオーラを全く受け流せなくなっててウケる。ぶつけられるがままだ。えっちだなあ(ハイレベルヨワラーアカウント)
おデートな雰囲気が耐え難すぎて自分からヨワラーの話題振るのもウケる。無難に見合いの相手どんな奴だろうな〜とかでいいじゃん。イヤか。おもしれー男。んでおデートの雰囲気どっかいったらいったで、ふーんおもしれー女なるんだ〜〜ふ〜〜〜ん!!!おもしれー男!!!懐が深え!!!!!
仕事仕事って自分に言い聞かせる必要があるくらいにはもう普通にお嬢といるのが楽しいやんけ!!好きな人とウキウキデート☆はどっちかな?

付き合えーーーッ!!!!(デスボイス)

結婚しろーッ!!!!!(デスボイス)

いや、いいんですよ?交際結婚しなくても。一生一緒にいてくれるならそれでお嬢の立場上、跡取り残さないと組長が収まりそうにないから止むを得ず理世切結婚!とか言ってるだけなので切谷どんだけ年食ってても30前半だろうしいけるいける!(n回目)条例には引っかかるなよ!
ていうか、お嬢が組長を倒して次の組長になって、跡取りは生まずに己が指名する!ということにすれば、切谷は護衛のまま永久的にお嬢のそばにいられてよいのでは?(よいか?)

ところで切谷をアラサーと主張する根拠はこれです。

若頭補佐が25だから20代てことはないと思うんだがこの若さで頭をはる御仁!とかも言われてるし、どうかな。わからん。何の話や。


真剣デートって、切谷とのデートかよォ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔︺\︹▁︿╱\╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︿/\︿╱\︿︹︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
二人はおデーtお出かけ初めてなんですね。言われてみればそうかも。萌え〜(原初の感情)お嬢ったら気合い入れてめかしこんじゃって切谷もいつもの服とちゃうやんけ!?!?!!!??何!?お出かけ用普段着ぞ!??ちょっとゆったりカジュアルを目指している!!??え〜かわいいね全身黒尽くめには変わりないけどね
いや、よく考えたらパッキリ黒スーツ黒インナーのスカーフェイスデカ男と真っ白ワンピのお嬢様が並んで歩いてたら職質されかねないもんな。普段着で行くわ。切谷が正解です。これならギリ「兄妹です」でいける!(いけるか?)

切谷がいるとお嬢がリラックスできて表情も良いですね😊ほっこり。そして様子も良い意味でおかしい。ワードチョイスがオタクのソレなんだよな〜!理論上は可能です。不可能ではありません。それだいたい不可能な時に使う言葉や。
弱りは汎用性が高いから他の趣味に言い換えられるって、具体的に何に!?全然思い浮かばないんだが

趣味は筋トレです(※自らを追い込む→弱りが発生)

みたいな感じってこと?ドMかな?

それか普通にアニメ鑑賞です!って無難な感じに収めるとか?掘り下げられたら終わるけどな。

お嬢が努力して一般人に擬態しようとしてるの涙ぐましいんだけど、切谷が一言「俺以外の弱りで抜くな」って言えばお嬢の暴走を抑制できるのでは(ただし皺寄せは全部切谷に行く)
そんな禁止カードの話は置いといて、性癖封印して本当にただの美少女になっちゃったお嬢を見たら切谷はどうなるんだ、むしろ切谷の方がバグり始めるだろ。お前こんな調子で喋るのか………俺以外の男と……になりますか!?それか余所余所しいお嬢に心がキュッてなりますか!?どっちだ!?いずれにせよお嬢が頑張れば頑張るほど切谷がバグるの面白すぎる。

そういやお嬢変態情報って裏で出回ってて、謎の連合に金積めば教えてもらえるんだっけ。ヨワラー予習済みの見合い相手が取り入ってきて弱みを握られたりしないかな変態性的強要とかされないかな同じくヨワラーを称する男が出てきて、お嬢を加害して興奮し始めたりしないかな心配だ※私は見合い相手のことを全く信用していません。頼む切谷、お嬢を守ってくれ守って負傷してくれ(煩悩!!!)
そしたらさあ〜、お見合いの間ずっと衝動を抑え込んでたお嬢がうっかり負傷切谷を見て大爆発‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ドン🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆手当て発生‼️‼️‼️‼️‼️‼️になるのでは。2ポンド掛けてもいいよ。各章終わるごとに傷口に包帯フェーズを設けてくれ(煩悩!!!)

とはいえ、お嬢がヨワラーにそういう目で見られることもそのうちテーマとして取り扱われるんじゃないかと、心底真面目にそう思っています。この漫画、ヘキに本気で向き合うので。

そしてお嬢に降りかかるあらゆる悪意からお嬢を守ってほしい。切谷に。身の安全だけでなく、心の安全も。仕事だからとかじゃなく、己の意思で。もう既にやってることなんだけどね切谷が気付いてないだけで

情報量いつもの半分のはずなのに何でこんなに感想が長いんですか?感想っていうか半分以上は連想っていうか妄想っていうか
りよ切萌え萌えポイントとか今後の展開をあれこれ考えるのがめちゃくちゃ楽しいです。ありがとうございます。ひとつ文句を言うとするならば隔週更新では足りないです。毎週にして!?(作者を弱らすな