ムームー
2025-05-18 15:37:27
442文字
Public 尾葉
 

電車の中

葉隠さんって思ってる以上に小柄だし、世界観から考えると大柄な人が多いからこうなんじゃないかなって話。



∴∵∴∵∴∵



 152cmの世界、意外と不便は多いんですよ。

 以前「152cmにとっては、169cmはかなり大きい」という四コマ(「出来心」)を描きました。「大は小を兼ねる」という言葉があるように、公共機関ってやっぱり大きい人に合わせられてるんですよね。
 となると、ヒロアカ世界は特に大柄な人が多く、その人たちに合わせて色んなものが出来ていたら、届かないとかありそうですよね。たまに「尾白くんでさえ届かないのでは?」と思う時もあります。

 多分この漫画の時は何かでたまたま帰りが一緒になったくらいの話なんでしょうけど、こういう下心もないの些細なきっかけで、一緒に登下校する習慣がついたらいいなって思うんです。
 ちなみに尾白くんは本当に興味の範囲で手を握った感じです。女の子だからって意識しちゃう尾白くんも美味しいんですが、仲が良すぎて女の子ってことを忘れちゃう展開も美味しいなって思うんですよね。

 やはりこの2人、どう見てもおいしくて楽しい2人です。