ジェス
2025-05-15 03:17:40
228文字
Public
 

CoC6版【ここはたのしいうさのくに】

作:ぱら子 様

KPC:狩神 洸太郎(Reziy)
PC:鈴原 梓(ジェス)
※敬称略

置き卓にて完走!

初恋性自陣(n陣?)でSAN回復シナリオ連れてってもらいました!楽しかった~✨

「まずはお友達からで……」



世界観が可愛くて、うさが可愛くてPCのSAN回復と共にPLも沢山癒されました✨
うさに囲まれたい………うさかわいい、うさ欲しい。

初恋性からのこのシナリオだったので、積極的に好きと言ってくれる狩神さんに対して鈴原はまだ戸惑いと警戒しかなくて最初は苦笑いしたり一線引いた状態でいたけれど、沢山RPして狩神さんの良さやストレートに伝えてくれる気持ちに少しずつ歩み寄ろうって気持ちになってます。でも警戒心強い生き物なのでまだまだもだりそう………(笑)