今回はオールマイトで。
ただの缶の絵に「アルミ」「スチール」って書いてあるよりは、
トゥルーフォームでも潰せる
→アルミ缶
マッスルフォームじゃないと潰せない
→スチール缶
の方がわかりやすいのかなとか。でも「結果潰せちゃってるじゃん!」ってなるのがオールマイトですよね。
マッスルフォームになれなくなった今でも、こうやってみんなに愛されるオールマイトでいて欲しいです。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.