net20156
2025-05-14 17:01:57
804文字
Public
 

ファンパレくん歌姫先生イベント!!



5️⃣が出てこないかなとかすかに期待はしたけど、まさか本当に出てきた上に想像以上にウザ絡みしてくるとは思いませんでしたありがとうございます!!!!!

●まずイベントトップの絵が歌姫先生な時点で、テンションブチ上がりでもうこれは実装も近いのではと思ってしまう  

●マップの上にいるデフォルメ歌ピかわいいーー!!!!!

●歌ピの支援、術式アップー!!!
残滓も術式バフ!!!もう実装してーー!!

●"先生"やってる歌姫がめちゃくちゃ好きぃ
こんなの、東京校の生徒も「歌姫先生大好き♥」になっちゃうよぉ……

●支援の時も「五条みたいにならないでほしい」って、なんでそんないつも五のこと考えてるんですか??

●五条、なんでわざわざ電話してきたの??生徒の様子聞きたいというより本題は後半の「くれぐれも注意してよ?」だろ???

「うっかりご対面なんてことになったら大変だからね。歌姫弱いからさ」
って、それは歌姫に前線に出るなと言っている?!?!?!アオハル時代も(ネームでは)「弱いんだからあんま出張るなよ」って言ってたけど、そんなに心配なんですか?!?!?!

●ていうか呪詛師の前でそんなイチャコラ電話してたんですか???私とっ捕まった呪詛師役になってずっと2人の電話聞いてていいですか???

歌ピ、「ストレス:五条」ってなるくらい実は結構な頻度で五と連絡取り合ってる(連絡が来てる)のでは???
だから交流会の時も第一声が「で、あのバカは?」になるのでは……ええ〜もう別居中の夫婦やん

はぁ〜〜〜ファンパレくんマジ感謝2000%……
毎回イベントに歌先生だしてくれるし、漏れなく5️⃣を絡ませてくるし、ほんま支部のアニメ化かと思っちまうぜ………
ありがとうありがとうこれからも末永く課金しますので歌姫先生の実装よろしくお願いしゃす!!!!!!!!!!